【ESCアルバニア】Karma | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Anxhela Peristeri 

Karma

カルマ




《Postcard》


《予選》準決勝2:10位
《結果》21位
《得点》57
      (26組中・審査員20位 投票16位)


準決勝はギリギリ通過だったんだ。

小国でよくあるエキゾチックなアマゾネス系パワーソングなので(笑)、私はちょっと新鮮さには欠けました。
ステージングで印象良くて好きになった歌も過去には多々ありますが、今回はそうでもなかったかな。

毎年言ってますが、アルバニアは本当に歌が上手い人ばっかり。


《MV》


道路の脇、雪ですよね⁈
裸足で歩いてる!!



《これまで見たESCと私的ランキング》

⑤2021

⑥2017   Lindita - World





Eurovision Song Contest 2021