【ESCサンマリノ】Adrenalina | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Senhit  ft. Flo Rida 

Adrenalina

アドレナリン




《Postcard》


《予選》準決勝2:9位
《結果》22位
《得点》50
      (26組中・審査員18位 投票21位)


意外にも一般投票が伸びませんでした。
BIG5と開催国以外、つまりセカンドファイナル出場組での最下位です…。

曲はノリがいいし、アメリカの大物 Flo Rida 起用だったのに。
かえって彼の起用が仇になったのかな?
大物の力を借りるな!的な。
(ちなみに Flo Rida 聴いたことあります。
 2016  My House )

この曲も悪くはないけど、私は去年の方が好きでした。


《MV》


Flo Rida共演シーンは合成かな?
コロナ真っ只中でしたからね…。



《これまで見たESCと私的ランキング》
①2020   Senhit - Freaky!
②2021





Eurovision Song Contest 2021