【ESCサンマリノ】I Didn't Know | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Serhat 
I Didn't Know

{71F59536-4702-449A-9962-601BEBE244DF}

《Postcard》
《Performance》


《結果》準決勝1:12位   敗退
《得点》68


私の中では最下位の曲でした…。
だから割と下位じゃなかったからびっくりした(笑)
全曲通しで聴いてても飛ばしたくなる曲だったけどな。
低音が他とは違うインパクトだけど、ライブでは良さが伝わらんと思うし。

トルコ出身で、現在はフランスやドイツで活動してるそうです。
それならなぜサンマリノで出る⁈
私、個人的にトルコ大好きだけどいろんな意味で残念。

サンマリノは去年はお子様2人組でやっぱりもう一つで、今年は真逆のオジを出してきてますが、迷走しすぎなんでは(笑)


《MV》

ツッコミどころ満載。
ハゲにメガネぶら下げるバンド(笑)

ユーロビジョンではなかなかの渋オジなのに、このMVは変態にしか見えない(笑)



《これまでのESC》
2015