【ESCサンマリノ】Freaky! | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Senhit 

Freaky!

気まぐれ!



https://youtu.be/c6ZNo_hVA6E



おー、サンマリノ  やっと好きな曲が来た!

例年残念な歌ばっかりだったんですよね…。


懐かしいディスコ調の曲。

こんな感じの曲、なぜか好きなんですよ。


サンマリノは小国のせいか自国の人が代表ではないことが多いんだけど、今回の彼女もアフリカ・エリトリアがルーツのイタリア人だそう。


ユーロビジョンの特別番組で、家からのリモート出演場面では常に側にわんこがいて(笑)

それだけで彼女自身も好きになったな。




《これまで見たESCと私的ランキング》
①2020





Eurovision Song Contest 2020