【ESCアルバニア】Fall from the Sky | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Arilena Ara 

Fall from the Sky

空から落ちる



https://youtu.be/vXpCWFIY6YE



毎年歌うま歌手を送りこんでくるアルバニア。

私、高確率で好きなんですよね。


この曲も今年の数あるパワーバラードの代表曲の中では一番印象に残ってるかな。


また彼女がかわいいのなんの。

髪型が違うだけでこんなにイメージが変わるんだ!


彼女について調べてたら、何か見覚えがあり…。

なんと数年前に聴いていました。

2017   Nëntori (Bess Remix)


なんか俄然応援したくなっちゃったな。

来年に代表が持ち越しの国もある中、アルバニアはまだ不明。

どうなるんでしょう?



《LIVE》


こちらはアルバニア語。

公式よりもロックバラード的なアレンジ。




《これまで見たESCと私的ランキング》
④2020
⑤2017   Lindita - World




Eurovision Song Contest 2020