【ESCアルバニア】Mall | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Eugent Bushpepa 
Mall
切望


《Postcard》
《Performance》


《予選》準決勝1:8位
《結果》11位
《得点》184


えー、ベスト10に入らんの⁈

《セミファイナル時の私の一言感想》
余裕まで感じさせる歌唱力の高さ。」

《グランドファイナル時の私の一言感想》
音源より生歌が素晴らしい見本。」

典型的なユーロビジョンあるあるですが、音源のみではめっちゃスルーでした。
ステージ見て、何なんこの人⁈ですよ。
ケタ違いに上手い。

下にリストを載せますが、アルバニアって何でこんなに歌唱力高い人が多いんだろう。
ユーロビジョンで知ったも同然の国ですが、すごく興味があります。

それにしても、こんなに細っこい人なのにどこからその声が楽々と出てくるんでしょ。

そうそう、タイトル・歌詞共にアルバニア語です。
母国語だから自然と声が出るのかな。




《MV》


ステージでのヒゲありの方が断然カッコいいです!




《これまで見たESCと私的ランキング》
②2018
③2017   Lindita - World




Eurovision Song Contest 2018