【ESCアルバニア】World | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Lindita 

World

世界


{56B1FA3D-8CAA-48AE-B38E-15EFC637CC23}

《Postcard》
https://youtu.be/DLosC_iQeMY
《Performance》
https://youtu.be/NyKOBMAXFFA


《結果》準決勝1:14位   敗退
《得点》76


すきっ歯ちゃん、その①。
今大会、すきっ歯ちゃん多かったのでカウントしていきます(笑)

アルバニアは毎年スケールのでかい歌を歌って、しかも上手なんですよね。
でも、今回は出だしで緊張がありありと伝わってきてハラハラしました。
2つ目のサビくらいから本調子になってきて、フェイクのとこなんかはどこまで息続くねん⁈状態。
最初がもったいなかったな。

曲調からして、和訳の「世界」というよりは、ジョジョで出てくるスタンドの「ワールド」って雰囲気(笑)



《MV》


修正たんまりしましたね⁈(笑)
あんまりMVをキレイにしちゃうと、現物見てがっくりになっちゃう。
点が伸びなかったのはそれが関係してるかも。



《これまでのESC》
2016
2015




Eurovision Song Contest 2017