みどりセンセですウインク
 
 
2019年1月からピラティスを開始して
週2回
今でも通っています。
 
 
 
 
そして!久々の計測!
ZOZOスーツ登場!
 
 
 
 
 
体重計は
メルカリで売ってしまいましたので
増減わからず。
 
 
胸囲
ウエスト
ヒップ
 
この3つが1番変化あった!
 
 
 
 
 
 
 
胸囲−7.2㎝
ウエスト−4.6㎝
ヒップ−2.7㎝
 
 
 
 
胸囲−7.2㎝でも、
カップのサイズは変わっていません。
が、
アンダーは変わったのです。
 
 
 
腕周り(左)−1.5㎝
腕周り(右)−1.1㎝
 
仕事柄、
右腕の方が太いですが、
以前よりマイナスになりました。
 
 
 
 
というわけで見た目はこんな感じで
変わりました。
 
 
 
 
が、
それ以外に、
 
ジュースクレンズも2回やったので、
より、成果が出たのかも?
 
 
 
つい最近もファスティングやったので
その件についてはまた今度書きます。
 
 
 
ピラティスを習慣化して2年半。
続けると
続けるのが当たり前になります。
 
 
歯磨きと一緒ですね。
 
 
ただ、
なんでもそうですが、
始めるまでが腰が重いし
時間かかるのよね〜。
 
 
 
すぐに効果がでるもの、ことよりも、
努力して成果がでるものやことの方が
みどりセンセはやる気が出ます。
 
 
あなたはどうなのかしら?
 
 
 
 
みどりセンセでしたウインク
 
 
 
 
 
 

 

 

ヒマワリ鑑定や講座のお申し込みは

コチラから→お申し込みフォーム


ヒマワリみどりセンセの自己紹介

ヒマワリご提供中のメニューはこちらから

 

 

100点人気記事♢顔のシミを消そうとして太った話
♢左半身ばかり怪我をする人は意味がある
♢男性の先生に◯◯されてしまいました…。
♢タダシ美容室
♢初対面で信頼できる人か?見抜く方法
♢お財布からお金を出す仕草で金運とカラダの関係がわかる
♢住宅展示場に行ったらその後が恐怖だった話

 

100点1年で願いを全部叶えたお客様が
実践した事
♢その1「間取り図編」
♢その2「吉方位旅行編」
♢その3「吉方位引っ越し編」
♢その4「吉方位新居探し」
その5♡入籍しました♡

 

 

100点間取り図のネタ ♢あなたの寝室は大吉ですか⁈凶ですか⁈を知る方法
♢DVで殺されそうになる部屋
♢4人家族の間取り図風水鑑定で最初に見るべきところ

 

 

100点みどりセンセの数秘術記事一覧数秘7のみどりセンセが書いているので全般的に辛口ですけど何か?
みどりセンセの数秘術記事一覧