みどりセンセですウインク
 
 
先週急に思い立って、
気学で言うところの切替え日もあるし、
何かやろうかな?
 
 
あっ!断食やっちゃえ!
 
 
と思ってリサーチ開始。
 
インスタグラム内で
いろいろ検索して
こちらの会社の
ジュースクレンズ3日間を試してみました。
 
 
 
 
 
YES TOKYOさんの
ジュースクレンズです。
 
 
この瓶は270mlありますが、
これを1〜2時間毎に
8種類(8本)飲みきります。
 
 
それと並行して
水を1.5ℓ〜2ℓ摂ります。
 
 
という簡単なやり方です。
 
 
 
 
 
1瓶に
5〜6種類の野菜や果物が入っていて、
飲む順番も決まっています。
 
 
PINK LADYという名のジュース
グレープフルーツ
パイナップル
レモン
キウイ
ビーツ
ミント
が入っていました。
 
 
 
 
 
17SEVENTEEN
紫キャベツ
キャベツ
セロリ
ミント
りんご
ブルーベリー
グレープフルーツ
アサイー
が入っていました。
 
 
 
 
 
 
 
365DAYS
ほうれん草
ブロッコリー
キャベツ
パセリ
リンゴ
レモン
が入っていました。
 
 
 
 
店舗が
二子玉川と中目黒にありますが、
2日間のジュースクレンズの場合は、
オンラインショップでも扱いがあり、
 
3日間の場合と、
初めての場合は、
直接店舗に出向いた方がオススメです。
 
3日間のクレンズの場合、
 
1回目の来店で
2日分のジュースを持って帰る
(8本×2日分=16本)
 
2回目の来店で(次の日に必ず行く)
1日分のジュースを持って帰る
(8本)
 
という感じ。
 
今は期間限定サービスで、
3日間のクレンズが終了した後に食べる
専用のスープが3個(3日間のクレンズの場合)
ついてきます。
 
 
 
 
 
というわけで、
サイトを見ても注文の仕方がよくわからず
見ずらく、
理解しがたい
とくれば電話ですね(笑)
 
 
みどりセンセは店舗ではなく、
カスタマーサポートに問い合わせましたら、
二子玉川の店舗に連絡してくれました。
 
 
初めて行った時に
カウンセリングシートを記入し、
 
苦手な食べ物
どういう効果を期待したいか?
気になる症状などを記入します。
 
 
それを元に、
スタッフさんが
ジュースの種類を選んだ上に、
 
どの順番で1日8本飲めばいいのか?を
決めてくれるのでラクです。
 
 
昨日で3日間のクレンズが終了しましたが、
厄介なのがこれ。
 
 
 
 
 
 
24本分の瓶のゴミ!(笑)
(写真は8本だけどさすがに24本並べるの面倒くさい)
 
 
 
 
購入する際、
瓶か?
プラスチックか?
選べるのですが、
 
ゴミを捨てる日の関係で
今回は瓶にしたんだよ…。
 
 
 
 
そうしたら!
1回目の来店の時に
16本を持って帰ったんですが
重たくてしょうがなくて
腕が筋肉痛になりました…。
(エコバッグもブチ切れるかと思ったくらい)
 
 
 
 
ので、
プラスチックの方がいいのかも?
(がしかし、容量とお値段が変わるのかもしれないがそこはご自身で調べてちょんまげ)
 
 
 
 
そして、
体の変化は?
 
 
なんてこった、
みどりセンセは
3年前に体重計をメルカリで売ったので
何キロ痩せたのかわからん…。
 
 
 
が、
間違いなく痩せたと思います。
というのも、
服が緩いから。
 
 
 
 
あとね、
体重よりかは、
頭の中の方がスッキリしたので、
 
 
様々なことに関する
余計なこと
次から次へと思いつき、
 
 
体のデトックスと並行して、
思考や物のデトックスにも繋がる流れ
になってきています。
 
 
 
 
それと、
誰と付き合うか?
その選び方は?
ということも考え直せました。
 
 
 
 
 
というわけで、
 
 
この切り替えの日に、
体も頭の中も切り替えることができて
ジュースクレンズ3日間
やってよかったでーす!
 
 
 
 
今度は、
サラダのデトックスやってみようかな。
 
自分1人でやるとなると、
誘惑に負けて
間食する気がするのと、
断食の自己流がよくわからないので。
 
 
あ、あと!
ジュースクレンズ始める前に
冷蔵庫の中を空っぽにした方がいいですよ!
誘惑な物が無い方が
意味もなく冷蔵庫を開けないと思う。
 
 
 
ちなみに
今回のジュースクレンズ
3日分と回復食3パック付き
お値段25,000円ちょいです。
 
 
 
高いと思うか?どうか?
は人それぞれですが、
 
みどりセンセにとっては
これだけお金払ったんだからやらねば!
 
という金額でした。
 
 
 
がしかし、
1瓶で5〜6種類のジュースを作るのに
材料用意する手間などを考えると
妥当な金額だと思いました。
 
 
 
あとはね〜、
これは持論ですが、
断食って
4日目から効果が出るんだよねー。
 
 
4日目に便と汗の質が変わります。
以前、
10日間の断食やったことがあるので
体感ですが。
 
 
 
というわけで、
今日から回復食にプラスして
固形物食べてますが、
 
 
断食終わったら行こうと思っていた
近所のグルテンフリーのカフェで
こちらを頂いています〜。
 
 
 
 
きのことかぼちゃの
ケークサレ
(キッシュのようなケーキのような?です)
 
 
そして
自家製ジンジャーエール
 
 
 
体が喜んでいる〜♪
 
 
 
 
食に対する見方が変わったので、
口に入れる物には
こだわりたいと思います。
 
 
 
 
 
みどりセンセでしたウインク
 
 

 

 

ヒマワリ鑑定や講座のお申し込みは

コチラから→お申し込みフォーム


ヒマワリみどりセンセの自己紹介

ヒマワリご提供中のメニューはこちらから

 

 

100点人気記事♢顔のシミを消そうとして太った話
♢左半身ばかり怪我をする人は意味がある
♢男性の先生に◯◯されてしまいました…。
♢タダシ美容室
♢初対面で信頼できる人か?見抜く方法
♢お財布からお金を出す仕草で金運とカラダの関係がわかる
♢住宅展示場に行ったらその後が恐怖だった話

 

100点1年で願いを全部叶えたお客様が
実践した事
♢その1「間取り図編」
♢その2「吉方位旅行編」
♢その3「吉方位引っ越し編」
♢その4「吉方位新居探し」
その5♡入籍しました♡

 

 

100点間取り図のネタ ♢あなたの寝室は大吉ですか⁈凶ですか⁈を知る方法
♢DVで殺されそうになる部屋
♢4人家族の間取り図風水鑑定で最初に見るべきところ

 

 

100点みどりセンセの数秘術記事一覧数秘7のみどりセンセが書いているので全般的に辛口ですけど何か?
みどりセンセの数秘術記事一覧