みどりセンセですウインク
 
 
第4回
さっちゃんと江の島ツアーとヒミツの場所
お越しいただきました皆様
ありがとうございました!
 
 
 

 

 
 
なんと!
今回は
和歌山県から夜行列車サンダーバードで
ご参加いただいたお客様がいらっしゃいました!
 
こちらのお客様、
タダシ美容室のお客様でもあるのですが、
 
2年前に
たまたまタダシ美容室で検索したら、
みどりセンセのブログにヒットし、
 
コロナ前には
旅行風水講座を受講しに
わざわざ和歌山県からお越しいただきました!

という経緯があります。
 
ハンパねー行動力!
しかも、
3人のお孫さんがいらっしゃる
お客様なのですよ!
 
 
※和歌山のお土産を頂きました!ありがとうございます♪

 

 
 
そして、
みどりセンセの施術や
ブログ添削を受けてくださっている
憂香さんにもご参加いただきました!
 
 
今回は
ヒミツの場所のオーナーさんからのご指示で、
人数制限がありましたので、
 
上記2名の参加者さんと
さっちゃんとみどりセンセの計4人で
ツアー開催となりました!
(ある意味ラッキーだわ)
 
 
 
 
今回は
ヒミツの場所からスタート。
 
 

※毎回チビバート君のための椅子を用意してくださっています。ありがとうございます♪

 
 
 
こちらは
さっちゃんが20年通っている
宝石屋さんなのですが、
一見さんお断りの場所です。
 
11時にヒミツの場所に到着し、
気がついたら16時…(笑)
 
 
 

※みどりセンセがシラスが好きということを覚えていてくださっていて、シラスの漬けもわざわざ買ってきてくださってありがとうございます♪

 

 

 

途中、
お昼ご飯も頂きまして、
皆様、
お気に入りの商品と出会うことができ
ウキウキしながらヒミツの場所を後にしました。
 
 
それから江の島へ。
 
 
 

※今日の富士山は幻想的!

 

 

今日は曇り空だったのですが、
富士山がとても綺麗だったのです〜♪
 
 
今日は
サムエルコッキング苑と
灯台の展望台まで行きました。
 
 

 

 

※途中、太陽が顔を出しそうで…。

 
 
そこにナイスなソファ席があり、
強風の中
富士山をボーッと眺めつつ、
さっちゃんのリーディングあり、
途中寒くて
参加者のお2人は
ちゃんと上着を持ってきていて
用意周到。
 
さっちゃんとみどりセンセは
天気かんけーなく
いつも気合いだけは持ち合わせているので
そんな準備なんかしておりませんけども。
(前回はお天気良すぎて参加者全員日傘持参だったし笑)
 
 
そして、
腹ごしらえに
サムエルコッキング内の
フレンチトースト発祥のお店へ。
 
 

※アイス溶けてますが理由は書かない😆

 
 
 
このフレンチトーストを食べても
まだラーメン食べられるかもと、
エネルギー満タンなワタクシ達。
 
 
今回も
様々な気づきと
爆笑の嵐で
さっちゃんと江の島ツアーとヒミツの場所
終了しました!
 
 
 

※今までで1番の富士山でした🗻

 

 

 
さっちゃんと江の島ツアーとヒミツの場所
ご参加頂きありがとうございました!
 
 
 
 
6月7月8月は
さっちゃんと江の島ツアーは開催しません。
理由→暑いから(笑)
 
 
その代わり、
来月はこちらを企画していますので、
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバー
【業務連絡】
 今までさっちゃんツアーに参加された皆様へ。
 
 
この6,7,8月に、(もしかしたら7月と8月かも?!)
ヒミツの場所だけのツアーをやる予定ですので、
日程など決まりましたら全員にメールでご案内いたします。
 
・買い足したい
・他の宝石を見たい
・宝石のパワーをもらいたい
 
 
などありましたら
遠慮なくご参加くださいませ。
(特に、パールのカスタマイズをされたい方は是非!)
(但し、このご時世、あの場所に入るのに人数制限があります。時間で区切るか日にちで区切るかは未定)
今日行ったら新商品もかなり多く出ていたので、
目の保養でした。
 
クローバークローバークローバークローバー
 
 
 
では皆様、明日19時に。
みどりセンセでしたウインク
 
 
 

 

 

ヒマワリ鑑定や講座のお申し込みは

コチラから→お申し込みフォーム


ヒマワリみどりセンセの自己紹介

ヒマワリご提供中のメニューはこちらから

 

 

100点人気記事♢顔のシミを消そうとして太った話
♢左半身ばかり怪我をする人は意味がある
♢男性の先生に◯◯されてしまいました…。
♢タダシ美容室
♢初対面で信頼できる人か?見抜く方法
♢お財布からお金を出す仕草で金運とカラダの関係がわかる
♢住宅展示場に行ったらその後が恐怖だった話


 

100点1年で願いを全部叶えたお客様が
実践した事
♢1年で願いを全部叶えたお客様その1
「間取り図編」

♢1年で願いを全部叶えたお客様その2
「吉方位旅行編」

♢1年で願いを全部叶えたお客様その3
「引っ越し編」

♢1年で願いを全部叶えたお客様の近況
「新居探し」

♡入籍♡しました

 

 

100点間取り図のネタ ♢あなたの寝室は大吉ですか⁈凶ですか⁈を知る方法
♢DVで殺されそうになる部屋
♢4人家族の間取り図風水鑑定で最初に見るべきところ

 

 

100点みどりセンセの数秘術記事一覧数秘7のみどりセンセが書いているので全般的に辛口ですけど何か?
みどりセンセの数秘術記事一覧