みどりセンセですウインク
 
 
またしても弾丸で行ってまいりました!
タダシ美容室@東加古川(兵庫県)
 
 
今までのタダシ美容室の記事は
 
 
今日は
朝9時までにタダシ美容室に着いたら
2番手でした。
 
Beforeの写真を保存するの忘れたから
Afterを先に載せるわよ。
 
 
 
 
 
 
なんちゃってK-POP(笑)
 
 
 
 
今日は途中まで
みどりセンセ以外に2名のお客様と
3人だけだったせいか?
 
またしてもタダシの爆裂トークを
楽しみました。
 
しかし。
 
話の内容を良く覚えていない…(笑)
 
こういう話はな、
書いて覚えるんじゃないんやで!
 
と、大事な話の途中で
タダシが言っていたのですが
マジで覚えていない(笑)
 
いつかふと思い出すであろう。
 
 
 
 
今日はタダシに、
 
あんた理数系やろ!
数字得意やろ!
頭触ればわかるんやで!
 
 
と言われて、
はい!計算早いです。
 
と即答しましたが、
みどりセンセは
両方得意です…。多分。
(進路決める時に自分が文系なのか?理数系なのか?本当にわからないくらい似たり寄ったりの成績だったもので)
 
 
 
今日は確か、
コロナの話から、
呼吸の仕方、
肺の使い方について
レクチャーを受けたんですよ。
 
それ!やってみよう!
と思ったのに
何だっけ?って話ですよ(笑)
(なんとなく覚えているが全部思い出せない。そのくらい今日は話の展開が早すぎた)
 
 
 
 
タダシ美容室に通い始めて
4年になりますが、
 
それまでどんな髪型だったのか?
探してみました。
 
 
 
何の変哲もないフツーすぎる髪型。
(5年前のディナーショー)
 
 
 
 
 
 
 
そして
初めてタダシ美容室に行った時のスタイル。
 
 
 
 
 
この4ヶ月後
生まれて初めてのアシンメトリー&片方が刈り上げのスタイル。
 
 
 
 
 
 
年月日の順不同でいろんな髪型シリーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ髪型になったことがないんですよー!
そして、
タダシ美容室に行くと、
3回目あたりから
毛流れがかわります。
 
 
みどりセンセは元々直毛ですが、
毛先がクルン♪としてくるんですよ。
 
それは、
タダシが毛流れに沿って
カットをしているから。
 
なので、
まとまりやすい髪の毛になります。
 
一旦、
バッサリ!短く切ってしまった方が
毛流れがそうなるのかも?
 
 
 
今日一緒になったお客様も
全く同じ話をしていた!
直毛なのにクルン♪ってなるのは生まれて初めてや!と。
(60代くらいの奥様)
 
 
あと、
なぜタダシ美容室がオススメかって、
どんな髪型になるのか?
予測もできませんが、
 
髪の毛の念も全部切って(祓って)くれてる気分になるので、
運気が変わります。
 
今日いらしていたお客様が
タダシ美容室に来てから
仕事が調子いい!と言っていた。
 
みどりセンセもそうなんですよ。
 
通い始めて4年で、
仕事の内容も変わったくらいなので、
何が本業なのか?
今となってはよくわからん…(笑)
 
 
そして、
もちのろん
吉方位狙って行ってるので
その効果ももらってきますぜ。
 
 
【タダシ美容室】
JR東加古川駅徒歩5分(兵庫県)
神戸空港から電車で1回乗り換えで約1時間
毎週月曜日と第3日曜日がお休み
※今までイレギュラーでお休みの時もありました。(葬儀とか法事とかで)
予約不可
※行った順に切ってくれます。
営業時間9時58分〜
※とにかくいつでも混んでいるので14時か15時までには行った方がいいかも
カット2,500円
カラー2,000円
顔そり300円
パーマいくらだったか?わからん。
 
 
 
顔そりもオススメ!
毛を剃ってるんじゃなくて、
顔ダニをカミソリで取るんですよ!
これやってもらわないと効果がわからないかも!
300円だから是非お願いしてみてね!
 
 
 
 
みどりセンセでしたウインク
 
 
 

 

 

ヒマワリ鑑定や講座のお申し込みは

コチラから→お申し込みフォーム


ヒマワリみどりセンセの自己紹介

ヒマワリご提供中のメニューはこちらから

 

 

100点人気記事♢顔のシミを消そうとして太った話
♢左半身ばかり怪我をする人は意味がある
♢男性の先生に◯◯されてしまいました…。
♢タダシ美容室
♢初対面で信頼できる人か?見抜く方法
♢お財布からお金を出す仕草で金運とカラダの関係がわかる
♢住宅展示場に行ったらその後が恐怖だった話


 

100点1年で願いを全部叶えたお客様が
実践した事
♢1年で願いを全部叶えたお客様その1
「間取り図編」

♢1年で願いを全部叶えたお客様その2
「吉方位旅行編」

♢1年で願いを全部叶えたお客様その3
「引っ越し編」

♢1年で願いを全部叶えたお客様の近況
「新居探し」

♡入籍♡しました

 

 

100点間取り図のネタ ♢あなたの寝室は大吉ですか⁈凶ですか⁈を知る方法
♢DVで殺されそうになる部屋
♢4人家族の間取り図風水鑑定で最初に見るべきところ

 

 

100点みどりセンセの数秘術記事一覧数秘7のみどりセンセが書いているので全般的に辛口ですけど何か?
みどりセンセの数秘術記事一覧