12年間の無月経を自分の心と体に向き合うことで改善しました

 

釉主宰 

漢方専門薬剤師  国際中医師

山田桂子です

 

ホームページ

こちら

 

 
 
 

 

2024年生理手帳

 

自分の身体に向き合う習慣

はじめてみませんか?

 

 

宝石白オンラインサイト
 

宝石白生理手帳関連の記事

 

※生理手帳ご購入者様限定でメルマガ配信中!

 

 

   

 

 

卓上カレンダー残りわずかです

 

 

 

 

 

 

本日3月22日最新ラジオ更新しました✨

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 


この記事の続きですニコニコ




 


 






前回記事に書きましたが






私はなぜ






『どうやら無月経は治るらしい』






なぜこんな『思いこみ』ができたのか?






それは『環境』でした







私の場合は、職場が新しい思いこみを作る『環境』になりましたが、







今、自分にはそんな環境がない


環境を整えるのは難しい






そう思いませんか?






いえ、大丈夫です


環境は誰でも作ることができます






結論から言うと、環境を整えるために使うのが 

 




 



あなたが欲しい未来を得ている人です





 


盆栽のコケちゃんです✨白いお花が咲きました

 



 



前回の記事でお話しした通り、

 

 




 

会社の人は、私の無月経の改善を疑わなかった

 

 






と、同時に




 



たくさんの無月経改善の症例を聞かせてくれました

 

 

 




そして私自身もカウンセリングをすることで

 

 





たくさんのお客様が無月経を改善していく姿を見てきました

 

 

 



を差し置いて(笑)







私はその時に

 

 

 



どうやら無月経は治るらしい






そんなふわっとした希望が

 





マジで治るんだ

 

 




そんな確信に変わりました

 

 




つまり






『思いこみが』変わった






まるでオーダーしたら注文したお料理が出てくるのを疑わないみたいに🤭














環境を変えると、得られる情報は変わります







これは逆も然り






情報次第で環境は変わるのです







つまり、環境を整えるために使うのが 

 





 

あなたが欲しい未来を得ている人です







もし近くにいたら、その話をどんどん聞いてインストールしてください







何度も何度も聞いてください







近くにいないなら探してください






SNSでも良い


本でも良い


誰かの誰かの話しでも良い







はい、ここでも『思いこみ』の力を使いますよ?😂






必ず見つかると『決めて』くださいね💛













有難いことに私の所には





生理が再開しました





そんな嬉しいご報告をいただきます☺️







皆さんが必ずといって良いほど書いて下さるのが






山田さんの発信を見て、



無月経は治るんだ



そう希望を持つことができました






こんな一文です






これですよ!





これがまさに、今ここで話していること







『思いこみ』を変える『情報』に触れて



『環境』を整えた流れそのもの!







自分が欲しい未来を経験している人の話は






あなたの未来そのものなんですよニコニコ

 











ただし






無月経を改善しました



生理痛を改善しました



更年期障害を改善しました






この、◯◯をの部分






ここはなんでも良いのです😇






もちろん、悩みが同じだと説得力があるかもしれませんが、、、







肩こりの治し方も

肌荒れの治し方も

無月経の治し方も変わりません







インストールして欲しいのは







身体はいつからでも変わる







この部分だけですおねがい






改善していくプロセスや時間は人それぞれ



その人にとってのベストタイミングですからね







と、ゆーことで、、、






このブログを読んでいる皆さんは大丈夫ですねニヤリニヤリニヤリ







無月経は治るよ!







この『無月経』の部分をあなたの望みに書き換えて下さいね






主訴は関係ありませんから






私自身が『無月経は治るんだ』






そうインストールできたのはお客様のおかげです






だから今度は私の番だと思って伝え続けて行きます照れ





 


それでは、本日もお読みくださりありがとうございました✨

 

 

 

 

 

また明日のブログでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

▶︎2024年生理手帳

オンラインサイトこちら

 

 

 

 

 

 
 

漢方薬剤師の日常を投稿中

フォローお願いしますニコニコ

instagram

 

 

私の無月経の話

マガジンにまとめてます

note

 

オススメの養生品