さて・・・ | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

明日は


 高校総体決勝日






 応援に駆り出される模様・・・



  理由


 

    場所がわからないから・・・・






  ナビつけとけばよかったやっぱし(-"-;A





しかも



 お昼は 各家庭で2品料理を持ち寄っての


  バイキング らしい・・・



  どうやらそれが ゲン担ぎみたい




  さすが、強豪高校


   色々ありますな~~~~~



   これに勝てば インターハイ


    うちの子はまだ1年生なので出場はないとは思いますが


     がんばってもらいたいものです






  では、



    2品のうちの1品



   担当の ハンバーグ を作ってきます ヽ(;´ω`)ノ




  20個くらいでいいかな・・・・・・








「明日はおでかけなのね~~」

    で『ペタ』していってくださいね


  ペタしてね       【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ


   

他人のふんどしで送る人生 新着

がんばる ってこと 【その1】  

顔と背中

雇用統計を考える

成功したい人たち【その1】

ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
自信と自慢と怠慢【その1】

1年を振り返ってみる【その1】

スランプ・・なのか?【その1】

今が売り時?買い時?【前編】

続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結



コロンの 運も実力も キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  ←(●´▽`●)ノ

えすてーのブログ 更新は月一回 ☆     ←(ノ´▽`)ノ