12/11 総合結果 勝ち | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

はい!12/11の結果です


2勝 0敗 0引き分け

勝率     100%  

獲得pips 122.1pips取引枚数 50万通貨


 +610,500 となりました


口座資金 

 18,067,940

 (7/6 50,000円スタート)


   となりました 



これでここまで


96日参戦


82日勝ち 14日負け (+か-の集計にしました)


85.4%

  となりました



指標以外は気持ちよくいけた日でした

どうも指標が荒れますね・・・

おかげで、欧州午後、NY入りは面白くなく感じます

しかし、来週は来週の風が吹きだすので気持ちを切り替えたいと思います

ワタクシ、大まかに月を前半・中盤・後半で分けて考えてます

来週から中盤戦

相場的には嫌いじゃない流れの時です♪




利益を伸ばす唯一の方法「質問編」

利益を伸ばす唯一の方法「回答編」


時間と相場の動き【その1】

時間と相場の動き【その2】

時間と相場の動き【その3】

時間と相場の動き【その4】 おNEW!

  • 12/7~の勝手な予想ポンちゃん
  • 12/7~の勝手な予想ドルちゃん

    アンケートよろしいですか?



    エントリーまでどれくらい??


    負ける勝ち・負けない負け【その1】




    応援ポチお願いしまーす



  • 【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

    【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


     にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~




     ペタしてね ぽちって~



    新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ~


  • 目指せ!FXで悠々自適生活