OVACOの母の日ギフトは

5月12日(日) 23:59までです。

 

それとすごいキャンペーンを

やってます!

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この続きです▶

 

 

4日目以降は晴れて

絶景を楽しめました。

 

この日は愛媛県今治市から

しまなみ海道を通り

広島県尾道市へ。

 

 

 

今日も日焼け止めをバッチリ塗って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまなみ海道はバイクは125cc以下の

原付しか通ることができないので

事前予約していたレンタルバイク屋さんで

小型バイクを借り出発。

 

 

この日の相棒です。

 

 

 

広島県尾道市から愛媛県今治市

までに浮かぶ瀬戸内の6つの島を

9本の橋でつなぐ「しまなみ海道」。

 

約60㎞におよぶ高速自動車道

「西瀬戸自動車道」の愛称だそうです。

 

 

高速道路の横を原付、自転車で

走ることができる。



 

絶景ポイントが沢山で

行ってみたかった場所の1つだったので

晴れてよかったです。

 


海も橋もすごくきれいでした。

 

 




 

当初は尾道市まで橋を渡っていく

予定だったんですが

 

前日知り合った社長にフェリーがある 

ということを教えてもらい

フェリーに変更。

 

 

大人¥100、バイク¥10!

あっという間に尾道市に到着。



 

 

ちょうどお昼だったので

和房まん作さんでランチ。

 

 

 

 

わたしはこの日のオススメの

お刺身定食にしました。

おいしかったぁー

 

 

 

 

夫は海鮮丼を。

 

 

 

 

その後尾道市を一望できるという

千光寺公園へ。

 

 




寺の旗がジャマ…

 

 

この日もヤケーヌと日傘は

持参してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定半額クーポン出てます。

私もこれで買いました↓

 

 

 

 

レンタルバイクの返却時間が

迫っていたので急いで帰路へ。



また同じ道を通り

今治市へ帰りました。

 





 

そして前日と同じビジホに連泊

だったので夜ご飯を食べに。

 

 

 

焼き鳥 鳥林さん。

 

 

 

 

特製の甘だれがめちゃくちゃ美味しい。

 

 

 

 

玉ねぎもじっくり焼かれて

フルーツのような甘さでおいしかった。

 

 

 

 

カリカリの手羽も最高。

 

 

 

 

チューリップ。

 

 

 
 
レンコンもホクホク。

 

 

 

 

串焼きも全て押し付けて

焼くスタイルなんですね。

 

 

 

 

美味しい焼き鳥とお酒と

大将の温かい接客で

楽しい夜になりました。

 
 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp