OVACOの母の日ギフトは

5月12日(日) 23:59までです。

 

それとすごいキャンペーンを

やってます!



 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この続きです▶︎



3日目は残念なことに1日雨予定。

朝からこんな空模様。

 

 

もうあきらめて合羽を着て

朝7時に宿を出発。

 

今回は最後の宿以外朝食はなし。

走ることに専念を選択。

 

 

 

プロテインとベジパワープラスに

天然塩を入れて栄養補給しました。

 

塩は大事なのでどこに行くにも

いつも持参しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは四国最南端の足摺岬へ。

すでにライダーたちが沢山いました。

 

 

写真だけサラっと撮って次の目的地へ。

 

 

 

雨が少し小降りになって

四万十川がキレイに見えました。

 

四万十川と岩間沈下橋。

この景色すばらしかったです。

 

 

 

 

次は神秘的な青さが話題という

秘境スポットの白龍湖へ。

 

でも残念なことに雨で水が濁って

あまりキレイに見えませんでした。

 

 

晴れていたら鯉が

浮いて見えるみたい。

 

 

 

 

晴れてたらこんな。

めちゃキレイ。

*画像お借りしました。

 

白龍湖(Hakuryuko)|高知にモネの池?地図にない四国カルスト麓の秘境スポット。

 

 

 

そしてその後は絶景のはずの

四国カルストへ。

 

でも全く何も見えない濃霧でした悲しい

 

 

おまけに山頂は激寒。

 

グローブもびしょ濡れなので

手がキンキンに冷えてるし

ふやけてるしでもう萎えまくり。

 

 

 

晴れていたらこんな絶景が

見れるはずでした。

*画像お借りしました

 

ソース画像を表示

 

あぁー見たかったなぁ。

 

 

 

次は西日本一の絶景ロード

というUFOラインへ。

 

でもこちらも濃霧で何も見えず。

 

見えないし道は細いし落石も

すごいし恐怖のツーリングでした。

 

写真を撮る余裕すらない。

 

まさかのもう早く終わってくれ

と思いながら走ってました。

 

image

 

 

 

晴れていたら絶景が見れたんだろうな。

*画像お借りしました

 

 

 

 

次は石鎚山の南麓に広がる

四国最大の渓谷の面河渓へ。

 

雨が少し上がってきたので

エメラルドグリーンに輝く

面河川を楽しめました。

 

 

どこに行っても水がとてもきれい。

 

 

この日行った場所は

またリベンジしたいな。

 

 

 

宿は今治駅近くのビジホだったので

夜は季節料理もりもとやさんへ。

 

 

いい感じの入り口。

 

 

 

常連さんがおススメしてくれた

タケノコの煮物。

 

 

 

 

お刺身盛り合わせ。

 

 

 

 

海老かつと串カツは

みなさん頼んでたから食べてみた。

サクサクでおいしい。

 

 

 

 

蓮根の挟み揚げ。

 

 

 

 

砂ずりの唐揚げ。

関東で言う砂肝だそうです。

 

 

 

 

カリッカリのポテト。

 

 

 
 
この時カウンターの隣で飲んでた
社長さんと息子さんと話が盛り上がり
その後スナックに
連れて行ってもらいました。
 
 
 
まさかの旅先
愛媛県今治市のスナックで
カラオケ熱唱!笑
 
 
 
ベロベロで記憶が曖昧ですが
帰りはタクシーで送ってもらい
無事ホテルに着いてました。
 
 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp