OVACOの母の日ギフトは

5月12日(日) 23:59までです。

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この続きです▶︎


 

 

 

2日目の朝は起きた時は

まだ雨が降ってましたが

出発する時には上がりましたキラキラ

 




今回の旅の日焼け止め達。



コンパクトにするために

試供品を駆使しました。




全部ノンケミカルで肌に優しいもの。








どの日焼け止めも気に入りましたが

やっぱりラブミータッチが1番好き。




日焼け止めをベタベタに塗り

月の名所として有名な高知県の桂浜へ。


途中からメチャクチャ晴れて

暑いくらいになりました。




桂浜の海、チョーキレイキラキラ





坂本龍馬像と記念撮影カメラ



もちろんヤケーヌもして

日傘も持っていきましたが

流石に外して写真撮りました😅




バイクを降りた時の紫外線対策に

持って行ったもの↓








その後は四万十川沿いをツーリング。

四万十川めちゃくちゃキレイで

川沿いの景色も最高でした。




途中の鯉のぼり公園🎏

すごい迫力。





四万十川と沈下橋。

ここ走ったんですが怖かったー





そしてエメラルドグリーンの海を見に

高知県柏島に向けて走行。




柏島を眺めるべく大堂山展望台へ。





光で反射して写真ではあまり

キレイな色に見えないですが

実際はメチャクチャ空も海も

ブルーがキレイでした。





柏島の海の色に感激。

海の底

エメラルドグリーンに塗ってます?笑





そして宿へ。


夜ご飯

鰹のタタキがおいしかったです。





久しぶりの日本酒。
利き酒セットを頼んでみました。




玉ノ井が私は1番好きでした。




関連記事▶︎




 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp