OVACOの母の日ギフトは

5月12日(日) 23:59までです。

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お久しぶりですキラキラ

旅に出ていました。

 

 

 

今年のGWは念願だった四国1周

ツーリング旅に行ってきました。

 

と言っても私は夫の後ろに

乗ってるだけなんですけどね。

 

 

 

初の5泊7日のロングツーリング旅。

 



旅の時は栄養が偏ったり

タンパク質が足りなかったりするので

プロテインとベジパワープラスは

必ず持参していきます。




 

 

4月28日(日)の21時に神奈川県を出発し

夜中走り続けて8時間後の朝5時に

兵庫県淡路島に到着しましたキラキラ

 

 

 

さすがにずっと高速はつまらないし

体にこたえましたね。

 

 

 

 

 

夜明けと共に明石海峡大橋を渡り淡路島へ。

とっても綺麗な橋でした。

 

 

 

 

そして鳴門大橋を渡り徳島県へ。

 

 

残念ながら鳴門の渦潮は

見れませんでしたうずまき

 

 

 

そしてその後は室戸岬へ。

 

途中から雨が降り始めて

せっかくの海沿いの道も

景色を楽しめませんでした悲しい

 

 

 

お昼は室戸市の料亭花月さんで

海鮮丼を食べましたうお座

 

 

 

 

人気店みたいでかなり混んでました。

切り身が分厚くてボリューム満点びっくり

めちゃくちゃ美味しかったー。

 

 

 

夫は1番人気の室戸キンメ丼に。

 

 

金目鯛の照り焼きを最後に出汁で

頂くというこちらの名物丼。

これもまた美味しかったですニコニコ

 

 

 

その後は室戸岬に行きましたが

雨で何も見れないのでスルー悲しい


 

 

雨も上がらずびしょ濡れのまま

宿のある高知県まで走行。

 

宿までの走行距離約900km。

なかなかハードな1日目でした!




ワークマンのカッパを着てるんですが

かなり優秀で服は全く濡れずに

走り続けられました。




同じのきてる人何人も見たので

やっぱり人気なんだなと思いました。



 

 


1週間毎日メットの取り外しで

顔が擦れるし日差しも浴びるので

夜はOVACOのビューティーローションを

ベッタベタに塗り込みました。

 

 

 

 

今回の旅のスキンケアは荷物削減のため

最低限のものにしました。

 

今回はOVACOを中心にしました。

やはりこの幹細胞の威力はすごいので。

 

 

洗顔はOVACOのオイルソープ。

この洗顔なしでは肌の状態を

回復できないので必須でした。

 

 

 

とにかく毎日泡パックをしてたので

メットでのダメージもなく

ツルツルの洗い上がりに安心しました。

 

 

 

ビューティローションは

2本持っていき毎日しっかりと塗り込み

使い切りました。

 

 

 

シートマスクは3枚持っていき

1日おきにしました。

 

こんなに贅沢に使ったことない。

でもそのおかげで肌の状態が

めちゃくちゃ良かったキラキラ

 

 

 

OVACOのセラムも欠かせないので

こちらも毎日たっぷりつけてました。

 

 

 

LACHIELは今回Cセラムとレチナールの

2点に絞りました。

これも私には欠かせないもの。

 

 

 

クリームはかさばるので諦めて

OVACOのスピキュールクリーム

にしました。

 

 

 

これにて四国1周ツーリング旅

1日目終了ニコニコ

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp