暖かくなってくると毛穴が開いてくるのが

気になるんですよね。

 

 

 

タイムリーに友利新先生が

毛穴の大掃除ができるアイテムを

紹介されていたので見てみました。

 

 

 

開き毛穴やつまり毛穴が気になる人も

必見とのことで。

 

 

 

汚れや皮脂がが溜まって

できてしまったものが角栓。

 

それが大きくなると毛穴が開いてしまう。

 

 

 

泡で洗うと良いがより小さい泡で

しかもクルクルとしないと泡は汚れを

掻き出してはくれないんだそうです。

 

 

 

そこでやはり良いのが酵素洗顔。

先生もsuisaiの酵素洗顔パウダー

大好きだそうです。

 

 

 

これは泡というよりは酵素が肌に

浸透することによって皮脂を

溶かしてくれるというもの。

 

 

私もコレ大好きです。

週1のルーティーンになってます。

 

 

 

お得なsuisai酵素洗顔パウダー↓

 

 

 

コレもお気に入り酵素洗顔達↓

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今回は毛穴の掃除なので

触らなくても掃除できるという

画期的なものだと。

 

 

 

それができるのがこれ↓

 

 

suisai ビューティークリア

ピーリングパウダーウォッシュ

 

 

 

手にとって水を加えると

自分で泡になってくれるそう。

 

 

 

 

パチパチとした音がして

踊るような泡になってくれると!

 

 

なので触らなくてものせてるだけで

汚れを落としてくれるんだそうです。

 

 

 

その訳は汚れを落とす重曹と

発泡をさせるクエン酸が

入っているからだそうです。

 

 

 

image

 

 

 

まさに掃除グッズから生まれた発想。

 

 

 

 

でもコレには湿気があると反応してしまう

という懸念点があったそうです。

 

 

 

でもそれを独自のシルクコーティング

という技術で湿気に強く水に触れて

初めて発泡するというのを実現できた

商品とのことです。

 

 

 

 

このシルクコーティングは

suisaiの酵素洗顔パウダーにも

されているので

 

通常の酵素洗顔よりも活性が高い

と言われているそうなんです。

 

 

 

角栓はキレイに掃除したとしても

24〜48時間経つと新しく再生されるので

日頃からキレイに掃除するのが大切だそう。

 

 

 

 

2つの違いは何かというと

酵素洗顔パウダーは角栓を除去する

泡ピーリングパウダーは角栓を予防して

角栓を作らせないようにする

 

 

 

 

なので泡の方を使うことによって

角栓ができづらくなるし余分な角栓を

キレイにしてくれるんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のせているだけでキレイになるって

めちゃくちゃいいですね!

 

 

 

酵素洗顔パウダーが良かったので

俄然欲しくなりました。

 

 

 

32包入り↓

 

 

16包入り↓

 

 

 

 

関連記事▶︎

 

 

 

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp