LACHIELの5点セットを買うと

対象商品の現品が1つ無料でプレゼント

3月14日 23:59までです🉐








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先日ゲットした雪肌粋の酵素洗顔パウダー

使ってみました。

 

 

 

 

 

 

ビックリしたのは酵素洗顔なのに

もっちもちでとてもクリーミーな

きめ細かい泡がでた。

 

 

 

泡立てネットはバルクオムが最高です。

 

 

 

 

 

 

洗いあがりはツルツルになりました。

ツッパリ感もなくいい感じですね。

 

 

 

特徴は、

和漢植物の力で雪のような明るい肌へ

とのこと。

 

 

 

  • 肌あれ防止の2種の有効成分&皮脂クリア成分を配合。
    肌荒れを防ぎながら、黒ずみやザラ付きの原因をすっきりとオフします。

     
  • 泡立ちの早さ&泡の濃密さがパワーアップ。素早く泡立ち、濃密なもっちり泡で包み込み、肌に負担をかけることなく洗顔できます。
     
  • マイルドな洗浄力で知られるアミノ酸系洗浄成分と4種のうるおい成分を配合。
    キメ細やかな優しい泡で、肌にうるおいを残しながら洗い上げ、洗顔後の肌がつっぱりません。

     
  • さわやかなフローラルハーブの香り。
     
  • パッチテスト済み※皮膚に対する刺激性を確認するテストです。(すべてのかたに皮膚刺激が起きないというわけではありません。)

 

 

 

有効成分に肌荒れ防止成分

プロテアーゼ(タンパク分解酵素)

グリチルリチン酸ジカリウム

配合されているそう。

 

 

 

私が買えなかった時期は

リニューアルしていたからみたいです。

 

 

 

もうセブンイレブンと

ヨーカドーでも買えると思いますニコニコ

 

 

 

一応Amazon貼っときます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酵素洗顔パウダーは今まで

4種類使ってみましたが

これが1番もちもち泡でした。

 

 

 

米ぬか酵素はとても良いんですが

ぬかが洗顔ネットにくっついて

取るのがちょっとめんどう…

 

商品はとても良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ1番良いなと感じたのは

suisaiのものかな。

 

 

 

 

 

関連記事▶

 

 

 

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp