楽天SSで買ったものが届いてきてます。

 

 

 

ピーリングジェルを早速使ってみました。

 

 

 

 

塗って3分待って洗い流すだけなので

とっても簡単に角質ケアができる。

 

 

 

マッサージしたりしなくて良いので

肌負担がないところもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

トロっとした弾力のあるジェルです。

塗っても何の刺激もなかったです。

 

 

 

ピリピリするという口コミもあったので

人によるかもしれないです。

 

 

 

洗い流した後はツルツルになって

美容液の浸透がとても良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美白、美肌を求めるなら

肌の表面の古い角質を取り除くって

やっぱり必要だなってつくづく思います。

 

 

 

角質がたまったり乱れたりすると

いくらいい美容液をつけたとしても

浸透しないし最大の効果を

得られないですしね。

 

 

 

年齢が上がるとよけい。

 

 

 

こちらはグリコール酸乳酸での

ピーリングでそこにフルーツエキス

配合されていて肌のきめを整えてくれます。

 

 

 

皮膚科でも売っているというものなので

安心感がありますね。

 

 

 

これはとても良かったので

1週間に1度のケアとして

続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

あとさきめぐさんがおススメしていた通り

酵素洗顔パウダーとセットで使ったのも

より効果的でよかったと思いました。

 

 

 

使って良かった酵素洗顔達。

 



さきめぐさんオススメのsuisai↓




洗い上がりがツルツルになる↓




きめの細かい泡が気持ち良い↓

 

 


毎日の洗顔はダントツで

OVACOのオイルソープです。




ビックリするつるっつるの洗い上がり

病みつきになります。







オイルソープの泡パックは

ツルツルのツヤツヤになるので

毎日欠かせないんですよね。




週一のピーリングと

毎日のオイルソープ泡パック

肌のキメを整えていきたいと思いますキラキラ




OVACOとLACHIEL



 

関連記事▶︎

 



 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp