今回の楽天セール年に4回の

スーパーSALEなので色々と

買うものをリストアップしてました。

 

 

 

1店舗目

いつも使っている洗濯洗剤の

在庫がなくなったので買います。

 

 

 

海へ…Fukii

 

 

 

ずっと使っている環境にも

肌にも優しい洗剤です。

 

 

 

海洋タンカーの自己処理研究から生まれた

油の塊を細分化する基材から

ヒントを得て作られた洗剤です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年リニューアルして

パワーアップしました。

 

 

 

 

 

私はこの詰め替え用を買います↓

 

 

 

 

2店舗目

ノートパソコンのスタンド

 

 

 

1つ買って手が疲れなくなって

とても良かったので

会社用にリピートです。

 

 

 

 

 

 

 

3店舗目

毎日食べてるおいしい鳴門わかめ

塩がきつくないので戻す時間が

少ないのも良いです。

 

 

 

これもリピートです。

 

 

 

 

 

 

4店舗目

これも毎日お味噌汁に入れている

コリッコリでおいしいきくらげ

 

 

 

ビタミンDが食材の中で

ダントツに多く含まれてて

骨や歯の健康にとても良いです。

 

 

 

安心の国産無農薬きくらげ↓

 

 

 

 

いつも買ってた所が売り切れてたので

今回はこちらで買います。

 

 

 

ビタミンDはホルモンなので

サプリメントでとるのは危険です。

 

 

 

私はきくらげや干しシイタケなど

食材から摂るようにしています。

 

 

詳しく知りたい方は

オーガスト博士のブログで▶

 

 

 

 

5店舗目

とても気に入って使っている

ダルバのミスト化粧水

ホワイトトリュフファーストセラム

 

 

 

今クーポンでお得に買えます。

 

 

 

これも毎日頻繁に吹きかけているので

ストック分も含めて2本セット買います↓

 

 

 

 

1本はこちら↓

 

 

 

これオイルミストなのでしっとりと

すごく潤うし香りも良いので

リピート何回したかな。

 

 

 

関連記事▶

 

 

 

 

 

これ以上入力できないので

②に続きます。

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp