今まで気になっていたけど

買わなかったことを後悔してるほど

メチャクチャ良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

OVACO

4Dダイナミックシリーズ

 

 

 

4Dダイナミックシリーズとは

韓国で大きな反響のあった

エステトリートメントの1つを

家庭でも簡単に再現できるよう

開発されたシリーズ

 

 

 

全4ステップあり肌にハリやツヤを与え

エイジングケアの効果が期待できる

というものです。

 

 

 

敏感肌の方含め、すべての肌タイプの方に

最適な多機能トリートメントとのこと。

 

 

 

美容液が1・2・3と

クリームの4点セット。

 

 

 

美容液が3点ですごくないですか?

 

 

 

まずステップ1の美容液保湿トナー

 

 

 

 

ヒアルロン酸が主成分で

ヨーロッパシラカバエキス

シロキクラゲエキスの他

肌を整える成分を多く配合しています。

 

 

 

やはりここでも漢方の成分が

多く使われていますね。

 

 

 

肌が本来持っているものを引き出すという

OVACOのコンセプト。

 

 

 

このシリーズ全て香料は入っていないです。

なんの香りもしないです。

 

 

 

トロっとしていて美容成分満載

といった美容液です。
 

 

 

 

 

 

 

でもベタつくことなく

肌馴染みがよくヒアルロン酸特有の

ちゅるんとした付け心地です。

 

 

 

めちゃくちゃ潤うのに

全くベタつかず大好きなテクスチャーです。

 

 

 

 

そしてステップ2の

オバコ 4Dダイナミック C-セラム

 

 

 

 

 

 

Cセラムというだけあって

ビタミンCが主成分です。

 

 

 

image

 

 

 

これ、レカルカのCFセラムに

感じがとてもよく似ています。

 

 

 

顔につけた時に少し熱い感じがする。

そしてねっとりするテクスチャー。

 

 

 

久しぶりにこの感覚の美容液を

手に取りましたね。

 

 

 

じんわり肌に浸透していく美容液ですね。

私が嫌いなべとつき感はないです。

 

 

 

ナイアシンアミドも配合されているので

シワやくすみ美白にも良いですね。

 

 

 

次にステップ3の

オバコ 4Dダイナミック リペアセラム

 

 

 

 

 

サラサラの液体でかなりスーッと馴染み

他のものを邪魔しない

大好きなテクスチャーです。

 

 

 

image

 

 

 

肌にハリや艶を与えきめを整える

銅ペプチド という成分が入っています。

 

 

 

銅ペプチドって初めて聞きました。

 

 

銅ペプチドGHK-Cu、成分名トリペプチド-1銅

天然に生じる銅複合体で、そのトリペプチドの

構成はグリシル-L-ヒスチジル-L-リジンである。

 

創傷治癒や皮膚修復を促すとされる。

(Wikipediaより)
 
 
 

トリペプチドには肌を回復させる上に体内に吸収されやすい特徴があり、銅には酸化を防止する特徴があります。

 

トリペプチド-1銅は、この2つを併せ持つエイジングケアの美容成分として注目されています。

 

皮膚のコラーゲンとエラスチンの生成を促す働きがあり、ニキビ跡の凸凹を改善したり、ハリを与えてシワの発生を防ぐ効果が期待されています。

 

 

 

エイジングケアの美容成分がすごい

ということがわかりますね。

 

 

 

最後にステップ4の

4Dダイナミック 美容クリーム

 

 

 

 

 

すごく緩めのテクスチャーで

肌馴染みがものすごく良いです。

 

 

 

少量でとてもよく伸びるので

それもまた良いところです。

 

 

 

image

 

 

 

ただコレもまたスパチュラついてないので

別で用意する必要がありますね。

 

 

 

どれもすごく気に入って最近続けて

このシリーズを夜のスキンケアに

プラスして使っています。

 

 

 

スキンケア後の今の肌の状態。

とても調子が良いです。

 

 

 

image

 

 

 

OVACOの日本のサイトを見ていたんですが

やはりあまり詳しく書かれてないので

またスペインのサイトを翻訳してみました。

 

 

 

  自宅でプロのリフティングトリートメント

 

OVACO 4D ダイナミック ベネフィット プログラムは、顔のリフトアップ効果を実現する、韓国で最も有名な SPA およびプロフェッショナル エステティック トリートメントの 1 つです。 このたび、すべての女性が自宅でこのトリートメントを楽しめるよう、このトリートメントの新しい簡易版が登場しました。

 

最も敏感な肌を含むすべての肌タイプに最適な多機能トリートメントです。 これは 4 つの製品 (3 つのセラム、および 1 つのクリーム) で構成されており、特定の順序で塗布する必要があります。

 

 

 

ステップ 1: ヒアルロン酸セラム

 

主な機能: 肌の水分補給。 この最初のセラムには、炎症を起こした肌を活性化して鎮めるための必須栄養素、ダケカンバ抽出物、トレメラ・フシフォルミス抽出物、または抗炎症作用のあるさまざまなキノコの抽出物などの心地よい植物抽出物が含まれています。

 

私たちの肌に最適な保湿剤の1つであるヒアルロン酸のおかげで、真皮で失われた水分を補充します。

 

これらすべてにより、シワやその他の老化の兆候と戦うのに非常に効果的な製品です。

 

 

 

ステップ 2: ビタミン C セラム

 

主な機能: 循環を活性化し、角質を取り除き、栄養素の浸透を促進します。 この第 2 ステップでは、少なくとも 3 分間、円を描くように上向きにマッサージしながらビタミン C セラムを塗布します。 このようにして、微小循環が活性化され、より多くの酸素化と栄養素の浸透が達成されます。

 

ビタミンCは酸性なので角質を除去する働きもあり、荒れた肌のキメを整えたり、皮膚の浸透性を高めたりします。

 

さらに、強力な抗酸化物質として作用し、フリーラジカルを中和して老化を遅らせます。

 

 

 

ステップ 3: MGF SERUM (複数の幹細胞成長因子)

 

主な機能: 皮膚の再生。 このセラムを塗布すると、再生プロセスが完了すると、肌が新しくなり、明るく見えます。

 

コラーゲンとエラスチンの生成を促進する銅ペプチドが含まれており、肌をより早く引き締めて滑らかにします。

 

 

 

ステップ 4: 複数のペプチド、アミノ酸、ビタミン、東洋医学からの抽出物のクリーム

 

主な機能: 皮膚を修復、活性化、再生します。 4番目のステップは、肌の活性化と再生に必要な有効成分を提供する仕上げクリームです。 私たちの皮膚の脂質や私たち自身の天然水分補給因子に似た成分のおかげで、防御バリアを強化し、修復します。

 

 

 

メチャクチャすごい成分満載でした。

 

 

初めて使った日の翌朝

洗顔する時にちゅるんとした肌触りと

内側からモッっチリした肌の質感

 

即効性もありすごいなと

ビックリしました。

 

 

 

OVACOやっぱりすごいの一言です。

 

 

 

OVACO

 

 

関連記事▶︎

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp