シートマスクは毎日しているのですが

週末1回はスペシャルケアをしていますキラキラ

 

 

 

ちょうど友利新先生がシートマスクについて

YouTubeを出されていて私のケア方法

間違ってなかった〜って嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

シートマスクは2種類ある

 

①毎日用は安めで水分がたっぷりのもの

②少し高めのものは美容成分が入っている

 

②は毎日ではなくスペシャルケアとして使う

 

 

 

私も毎日シートマスクをしていますが

毎日用は毎度おなじみのKISOのもの。

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルケアで使っているのは

美容成分満載で効果がすごくて

気に入ってるOVACOのシートマスク

を週1回週末にキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

ニワトリ多能性細胞培養順化培養液

シートマスクで約20種類のアミノ酸

含まれていて美容成分の塊拍手

 

 

 

もう好きすぎて何度も書いてますね。

 

 

 

関連記事▶

 

 

 

 

 

で、このシートマスクの他にも

OVACOではシートマスクがあって

今回はこちら使ってみました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

OVACO シャインマスク

1枚 500円(税込)

 

 

 

上のシートマスクが入っている方から

下のエッセンスが入っている方へ

美容液を流してそれをまずつける。

 

 

 

 

 

 

かなりたっぷり入ってるので

次の日まで取っておいて朝付けました。

 

 

 

透明のトロっとした美容液です↓

 

 

 

 

なじませたらシートマスクをつけます。

 

薄くて切れ目も入っていて大きさも

丁度良いので密着してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全成分

 

水、グリセリン、プロパンジオール、ナイアシンアミド、クロフサスグリ果実エキス、DPG、1,2-ヘキサンジオール、ローブッシュブルーベリー果実エキス、セイヨウヤブイチゴ果実エキス、ゴショイチゴ果実エキス、マグワ果実エキス、ヨーロッパキイチゴ果実エキス、パールエキス、ブドウ果実エキス、ナス果実エキス、ベタイン、ビオサッカリドガム-1、ソルビトール、パンテノール、シクロデキストリン、ビサボロール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマ、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、アルギニン、ヒドロキシアセトフェノン、ギンバイカエキス、ノウゼンハレンエキス、(アクリル酸グリセリル/アクリル酸)コポリマー、PG、キサンタンガム、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、クエン酸Na、香料

 

 

 

【配合成分の特徴】

 

ベリーエキス(クロフサスグリ果実エキス/ローブッシュブルーベリー果実エキス/セイヨウヤブイチゴ果実エキス/ ブドウ果実エキス/ テンチャエキス)

ナイアシンアミド
→肌に水分を補い保ち、肌荒れを防ぎ、肌を整えます。肌にはりを与え、すこやかに保つ、ケラチンたんぱく質の組成をサポートします。

 

 

 

やっぱりこれも漢方の成分が沢山飛び出すハート

 

 

 

ナイアシンアミドが上位に入っているので

シワ改善、美白、ニキビ改善、肌荒れ予防

などが期待できますね。

 

 

 

しっとり保湿されてかなり潤います。

 

使う前赤みが少しあったんですが

鎮静されて消えてましたキラキラ

 

 

 

パッケージの裏に韓国語で説明らしきものが

書かれていたのでパパゴで翻訳してみました。

 

 

 

 

 

 

小さくて読めないですね。

 

 

 

一滴のエッセンスも残さず肌に掃き込む

深い海の中の白雪姫バールシートで、くすんだお肌に素早く栄養を供給し、しっとりとした保湿効果とともに宝石のように輝くツヤ肌のためのプレミアムマスクバックです。
【美白機能性】

 

各種ベリーでさわやかに明るくなるツヤ肌のための美白機能性マスクパック
 

真珠シート:20種類以上のアミノ酸を含む真珠シートは水分吸収力が高くエッセンスを長期間保有することができ、別の密着性が良く通気性に優れた天然繊維素材で環境にやさしいシートです。
 

ペリー類エキス:ロースイートブルーベリーエキス、香洋産イチゴエキス、長葉会子エキス、ラズベリーエキス、ブドウエキス、類の実エキスなどの実から得たポリテノール、アントシアニン、ビタミンなどが肌の酸化を防き、水分保護談を強化して生き生きとしたに仕上げます。
 

ナイアシンアミド:ビタミンB3の一種で、メラニンが別のに移動する経路を避断し、別トーンの改善と肌のバリア機能の強化に役立ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝の肌の感じもツルっとして

とても良い感じでしたニコニコ

 

 

 

これもスペシャルケアに入るかな。

 

 

 

OVACOシートマスクには及ばないけど

かなり美容成分たっぷりで

栄養がしっかり与えられた感じです飛び出すハート

 

 

 

今度OVACO注文する時また買おう

って思いましたキラキラ

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp