OVACOのシートマスクが大好きで

1週間に1回は必ずやっています。

 

 

 

 

 

 

これ本当に気に入りすぎて

手放せないキラキラ

 

 

 

関連記事▶︎

 

 

 

 

普通のシートマスクと違って

時間をおけばおくほど良いってすごい。

 

 

 

エステでも施術の後に必ず

このシートマスクをする

というのも納得電球

 

 

 

これ使った友人が

次の日全く化粧崩れがしなかった

と驚いてましたびっくり

 

 

 

いつもは夜寝るまで

ずっと付けてるんですが

先日つけたまま寝てみたんですzzz

 

 

 

そしたら寝てる間に取れてはいたけど

めちゃくちゃプリプリで

洗顔した時の肌触りがヤバかった!

 

 

 

 

 

 

 

今度からこの方法にしようと思った電球

 

 

 

同じアイテムでも

使い方変えるだけで

こんなに肌実感が変わるんだ

ってビックリしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方と鶏卵幹細胞と

20種類のアミノ酸て

すごい組み合わせ。

 

 

 

これからも絶対に

使い続けたいアイテムですキラキラ

 

 

 

OVACO

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは美容関係ない話です。

 

 

 

最近ツーリングに行く度に

リアタイヤの空気が抜けてて

なんかおかしいってなって。

 

 

 

それでも走れてたから

ガソリンスタンドで空気入れながら

走ってたんです。

 

 

 

でも、タイヤの溝も減ってきたから

交換するか〜となり

変えに行ったらこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチリ釘が刺さってたガーン

 

 

 

釘刺さることって本当にあるんだ。

こんな細いタイヤにすごい命中率。

 

 

 

刺さっててくれたから

ゆっくり抜けてて良かったけど

釘が取れたら即座にパンクだった

って聞いて怖くなったガーン

 

 

 

おかしいと思ったら

すぐに見てもらわないとと

反省した次第でした。

 

 

 

皆さんもお気をつけください。

ってそんなこと滅多にないか…

 

 

ではまたバイバイ

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp