楽しみにしていたものが色々届きましたキラキラ

 

 

 

OVACOが価格変更してお得になったので

追加で必要なものを買いました。

 

 

 

 

 

スキンケアをOVACOとLACHIELに

変えてから自分史上最高の肌になったので

他に色々とアイテムが欲しいと

思わなくなったんですよね。

 

 

 

今まではエンビロンとレカルカと

リビジョンをミックスして使っていて

 

それでも良いというものがあれば

色々欲しくなったりしてて

かなりアレコレ買ってましたダッシュ

 

 

 

でも今はそんなことがなくなり

色々目移りしなくなった。

 

 

 

それ位衝撃があったスキンケアブランドで

とても気に入って使っています飛び出すハート

 

 

 

おススメしたponちゃんも

肌に変化があったとのことで

気に入ってくれて嬉しいニコニコ

 

 

 

他人から肌の変化を言われるって

すごいことだなって思う。

 

 

 

美容賢者ponちゃんのブログ▶

 

 

 

 

では追加したもの

まずは絶対に欠かせない

オイルソープ

 

 

 

 

 

 

今回はメチャクチャお得な3本セットが

できていたので迷わずそれにした。

 

 

 

単品で買うより¥3,000もお得。

 

 

 

夜の洗顔は必ずこれで泡パックするんですが

ツルツル、モチモチになって

その後のスキンケアの浸透が本当に違うので

もう一生使うって思ってる。

 

 

 

泡パックのコツは

泡を乗せたら摩擦をしないように

気を付けながらしっかりと肌に入れ込んで

そのまま20分くらい放置してます。

 

 

 

詳しくはこちらに書いてます▶

 

 

 

続いてこれも欠かせない

シートマスクと

スピキュールクリーム

 

 

 

 

 

 

これが今回かなり興奮してしまったラブ

シートマスク2箱とスピキュールクリームの

セットが販売されていて

 

単品よりも¥2,800もお得

になるのでこれも迷わず買いました。

 

 

 

スピキュールクリームは

全てのスキンケアをつけ終わって

最後に付けることによって

今までつけた成分を押し込んでくれる。

 

 

 

リードルショットのような刺激は

全くなく使えて私には効果絶大だったので

もう使わないという選択肢はないラブ

 

 

 

値段設定間違えてない?って思っちゃう。

コスパもメチャクチャ良いです。

 

 

 

詳しくはこちらに書いてます▶

 

 

 

 

それからこれも欠かせない大好きな

オバコ セラム

 

 

 

 

 

 

 

これ私が買った後に

売り切れになってしまってアセアセ

まだ再販されてない…

 

 

 

ナノサイズ化された高濃度卵殻幹細胞上清液

角質層のすみずみまで浸透し

肌細胞の再生をサポートしてくれるので

本当に肌がツルピカになるキラキラ

 

 

 

それからこれも欠かせない

オバコ ビューティーローション

 

 

 

 

 

 

お得な10個セットは

これまた私が買った後に

売り切れになっちゃったアセアセ

 

 

 

3個入りはありました。

 

 

 

エステサロンやスパサロンでも

機械導入などで使われている

プロフェッショナル向けのもの。

 

 


エステシャンも愛用する

肌にはりやツヤを与える

驚くべきビューティーローション。

 

 

 

オバコ独自の技術により

乾燥による細かなしわ

目のしわを目立たなくし

滑らかなキメの整った肌へ導くというもの。

 

 

 

これもニワトリ多能性細胞培養順化が

高濃度で配合されていて

ペプチドももりもりに入ってる。

 

 

 

幹細胞のスキンケアも色々出てるけど

濃度や製法や成分やピンキリですよね。

 

 

 

専門家ではないので成分については

詳しくは書きませんが

 

自分が実感した肌の変化は何も語らなくても

事実として存在してる。

 

 

 

何種類も幹細胞コスメを使ったけど

その中でも群を抜いていたのが

このOVACOの幹細胞だった。

 

 

 

OVACOとLACHIELにないアイテムなどは

これからも新しく買って使ってみることは

あると思うので

 

特別この2つのブランドに偏ることはないけど

基本はもう他に目移りすることはないなニコニコ

 

 

 

OVACO

 

LACHIEL

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp