スキンケアを一式

OVACO とLACHIELに変えてから

順番やアイテムを色々と模索してて!

 

 

 

本当にどちらも成分が

メチャクチャすごいので

かなり沼にハマってる飛び出すハート

 

 

 

なので、

より結果が出るように使いたくて!

 

 

 

順番はここでも書いた通り定まり

かなり調子が良いですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

特に美顔器で導入した翌日は

とんでもなく肌が

トゥルン、ピカーン、パーン

ってなって毎日やりたいくらいラブ

 

 

 

でも毎日は時間もかかるし

なかなかできない…

 

 

 

そこで思いついたのが

最後につけてる

 

OVACO 極上の

スピキュールクリーム

の使い方を変えてみては?と電球

 

 

 

 

image

 

 

 

これ、

後から追加したアイテムなんですが

すごい優秀なクリームで!

 

 

 

ここ↓でもチョロっとだけ

書いたのですが

メチャクチャ良い仕事を

してくれるんです100点

 

 

 

 

 

 

スピキュールというと

あのV3ファンデーション

一躍有名なった成分ですよね。

 

 

 

改めて、スピキュールとは

 

海綿から精製された

天然の微細針の総称電球

 

 

 

でもこれ賛否両論あって

何だか当時は色々あった気が…

 

 

 

私は使ったことがないから

わからないので何とも言えない。

 

 

 

けど、

話題になりまくっていたのは

知っている!

 

 

 

だけど乗っからなかった

というだけの話です。

 

 

 

今回何でこのスピキュールを

使ってみようと思ったかというと

 

OVACOの成分と技術を調べて

自分で納得したから電球

 

 

 

以下サイトより抜粋したものを

簡潔にまとめました↓

 

 

    

【期待できること】

  • 肌ををすこやかに保つ
  • 乾燥による小ジワを目立たなくする

 

【配合成分の特徴】

-クロレラ

-スクワラン(保湿成分)

 

 

【商品概要】

マイクロニードル技術が使われている。

  • 個々の細胞を高度に標的化することができる

 

  • 経皮ドラッグデリバリーへの、強力なアプローチをし、治療化合物を皮膚に送り届ける有望な技術となる可能性がある

 

  • オバコ 極上のスピキュールクリームは、即効性があり、肌を引きしめ、乾燥による小ジワを目立たなくする

 

  • 主な成分は、複数のペプチドであるナトリウム DNA で構成されている。

 

  • 中でもアセチルヘキサペプチド-8 は、角化細胞の成長を刺激し、より厚くてしっかりとした肌に導く

 

  • 銅トリペプチド-1は、通常のコラーゲンやエラスチン、プロテオグリカンを促進し、乾燥による小ジワを目立たなくし、日焼け後、肌のうるおいを与え、肌を若々しく保つ。

 

  • 合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1は、ヒト上皮成長因子(EGF)。EGFは、シワやアンチエイジングを目的とした化粧品の重要な成分。


【おすすめポイント】

  1. 乾燥による小ジワを目立たなくする
  2. エイジングケア
  3. 肌をひきしめる
  4. マイクロニードルのドラッグデリバーシステム
  5. 肌にハリを与える

 

 

※目の下のくまやたるみなどにも使用可能

 

この製品よりも前に塗った製品を角層のすみずみまでいき渡らせるサポートをする製品

 

 

 

特に※のところの

それまでに付けた製品を

角層にいき渡らせる

ってとこにメチャ惹かれたラブラブ

 

 

 

OVACOLACHIELの
めちゃくちゃいい成分たちを

最後にこれで入れ込めるってラブ

 

 

 

 

こんな感じの

先が細くなっているチューブ。

 

 

 

 

 

緩めのテクスチャーで

のびが良いので

この位で顔全体いける。

 

 

 

あ、それから

全成分を見てみたら

ツボクサが1番に載っていて電球

 

 

 

そこも使おうと思った

ポイント!

 

 

 

ツボクサといえば

アンチエイジングでは

注目の成分ですよね電球

 

 

 

ツボクサ

 

二重丸抗酸化作用

二重丸糖化抑制およびAGEsによる

 細胞ダメージの抑制による

 抗シワ・抗老化作用

二重丸皮膚細胞の再生促進および

 細胞賦活作用・抗炎症作用

 

 

 

 

そしてあとは買いやすい値段!

35ml ¥3,850(税込み)キラキラ

 

 

 

てことで買ったよね照れ

 

 

 

で、

これを目周りとか

ほうれい線とかに塗ってた。

 

 

 

それを変えてみたんです!

 

 

 

夜全顔に、

丁寧に押し込むようにつけ

フェイスラインや首も

入れ込んでみた!

 

 

 

 

 

 

こんな感じに顔全体に置いて

優しく押し込むイメージでキラキラ

 

 

 

そしたら

翌朝の肌のさわり心地が

全然違ったラブ

 

 

 

翌朝↓

 

 

 

 

 

 

写真だとちょっと

分かりにくいですが

肌を触った感じが

いつもと明らかに違うキラキラ

 

 

 

目周りとほうれい線

ずっと使っていたんですが

本当に小じわがなくなったし

ほうれい線も見えなくなった!

 

 

 

これだけのおかげでは

ないと思うけど

大きく作用してくれたのは

間違いないと思ってるキラキラ

 

 

 

でも明らかに肌が変わって

めちゃくちゃ感激し始めたのは

LACHIELを使い始めてからかな。

 

 

 

やっぱり

この2つの組み合わせは最強ラブ

 

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

毎日のスキンケアで

こんなに実感できるって

すごいなって思う!

 

 

 

これからもスキンケアの探求を

楽しくしていこうと思いますニコニコ

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO

 

LACHIEL

 

 

 

人気記事

 

 『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp