毎日シートマスクを

してるんですが

 

先日コットンパックをして

その効果がすごかったので

 

コットンパックについて

改めて調べてみました虫めがね

 

 

 

毎日シートマスクについて▶

 

 

 

 

コットンパックした時の記事▶

 

 

 

 

コットンパック

有名美容家さん達も

おススメされていたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  コットンパックの効果

うるおいチャージ

手で馴染ませるより

角質層にしっかり

浸透するとのこと。

 

 

 

キメの整った肌に

肌に保湿成分をしっかり

浸透させることで

キメの整った肌に導くそう電球

 

 

 

柔らかい肌に

しっかりと肌に浸透して

角質をほぐすサポートもする。

 

そのことでその後の美容液や

クリームの浸透もよくなると!

 

 

 

メリットは?

肌を鎮静し、じっくり潤すので

毛穴・赤み・ゴワつき・くすみ

・乾燥・小ジワ、すべてに効く!

 

肌は乾燥すると熱(=炎症)を持つ。

下矢印

その熱を取ることで鎮静させて

赤みやゴワつきのない

透明感のある柔らかな肌になる。

 

 

 

さらに角層を潤すことで

キメがふっくらとする。

下矢印

毛穴や小ジワなどを

目立たなくする効果もある。

 

 

 

肌のあらゆる悩みを

改善するじゃんラブ

 

 

 

また、シートマスクと違う

良い点として↓とのこと

 

ローションを含ませたコットンは、薄く割くと包帯のようにストレッチ性が生まれ、肌にピタリと密着。

ひと手間かかるけれど、目のキワからフェースラインぎりぎりまで、自分の顔に合わせたパックケアが可能になる。

 

 

 

  頻度とタイミング

毎日行うことがおすすめとのこと。

 

特に乾燥肌の人はうるおいを

チャージできるので

毎日のスキンケアに

取り入れていくのが良いそう電球

 

 

 

タイミングはお風呂上りがグッ

毛穴が開いてるので

化粧水がよくなじむそう。

 

 

 

用意したもの↓

 

 

 

精製水、LACHIELトナー、コットン。

 

 

 

コットンもかなり迷って

無印のが大判ではがして

使えるので良いってこと

だったので買ってきましたニコニコ

 

 

 

大判のはこんなに大きい。

 ※画像お借りしました

 

  

 

ちょっと長くなってしまったので

やり方などは次の記事で

書こうと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【追記】

セールは10月31日(火)までで

5点セットのプレゼントは

50セットなくなり次第

終了とのことアセアセ

 

 

 

愛用しているLACHIELが

スーパーセールしていて

全品20&OFFとのこと!

 

 

 

 

 

 

しかも、5点セットを買うと

1万円近くの商品がプレゼントで

付いてくるとびっくり

 

 

 

image

 

 

 

めちゃくちゃお得お祝い

定期購入してるけど

追加で買っちゃいましたラブ

 

 

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp