モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

ムリせず21キロやせた美脳メソッド

 

ガマン・制限・運動なしで永久キレイやせ!

人生変わった女性が続出していますスター

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️お酒を毎日楽しみながら2ヶ月でー5キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 

 

 

 

の続きですベル

本日でラストですおねがい

 

長くなりましたが、あと少し

お付き合いください♪

 

  食べる喜びも理想体型も手に入った今

 

今は抜け出せて本当に良かったなと

心の底から思ってます。

 

過食とか、食べることに

執着しない人生って本当にラクです。

 

いつもリラックスできてます。

 

 

ダイエットから自由になって

毎日の食事を楽しんでいるのはもちろん、

 

痩せたので好きなファッションを

存分に楽しんだり、

 

何事にもブレない

自分軸がある自分に変わったので

他人と比較ばっかりしていた自分が嘘みたい。

 

今では超ネガティブ思考だった自分が

信じられません。

そして、心にゆとりもできたので

人間関係もパートナーシップも

良くなりました。

 

いつだってドンと構えてられる。

 

もう自分だけじゃなくて

他人のことも丁寧に

考えられるようになるんです。

 

 

今までは自分のことで

いっぱいいっぱいだったし、

 

認められないと嫌だったし、

いつも見返りを求めていました。

 

 

自分の本音なんて怖くて言えなくて

人の意見に賛同して

自分がどうしたいかなんて

考えられなかったのです。

 

 

こんな120%ネガティブ人間だったのに、

 

脳と潜在意識のしくみを変える

ダイエットをしたら

別人レベルで変わっちゃったんです。

 

 

私がずっとずっと思い描いていた

望む現実を手に入れることができたのです。

 

 

今はこうして

ダイエットだけでなく

 

健康・お金・パートナーシップ

・人間関係・恋愛に悩んでいる方にも

サポートできて本当に幸せです。

 

 

 

  一生続けられる本質的なダイエットとは

 

本質的なダイエットは

何を食べるか?食べないか?といった

食事法だけではありません。

 


もちろん基本となるものはあるし、

知識としても重要です。

 

でも、一人一人生活習慣も違えば

体質も違う、好みも違う、食欲も違う。

 

だから、 ダイエットを

一つの型にはめることなど

できないのです。

 

 

さらに、心が不安定なのに

食べ方だけ変えても

 

それは我慢になってしまうから

いつかは爆発します。

 

 

なかなか痩せられない、

なんとか痩せてもラクにキープできない、

過食が止まらないのは

食べ方のクセもありますが、

 

それ以上に

 

・ダイエットの知識はあっても

心がついていかない


・食事に気をつけて、

運動するのがわかっているけど

実践できない


・いつまでも痩せられない

自分を責めてしまう

 

 

こんな『ストレスや心の負荷』

あなたのダイエットに

大きな影響を及ぼしているのです。

 

 

最初は軽い気持ちで

ダイエットを始めたとしても、

 

自分が痩せないのは意志が弱いから!
自分がダメだから痩せられないんだ!

 

と思って苦しんでいる方が

本当に多いのです。


ダイエット指導を受けても

食べすぎちゃったら

「食べないでください」と言われ

どうすればいいのかわからない、

 

というお声もよくいただきます。

 

置いてきぼりにされたり

ネガティブで怒られたり。

 

 

気持ちが乗ってる時はできるけど

イライラしたら食欲が抑えられない。

 

ダイエットが続かない。

 

それで結局置き換えやファスティング、

断食など食べない方法を

選んでしまうんですよね。 

 

 

何にも考えなくても、

意志力0%でも自然に

食欲コントロールができるようになって、

 

食べることが好き!

美味しい!楽しい!

心から認めて安心しながら痩せて

 

 

ダイエットを繰り返して生まれた

「自分を好きになれない人生」

そんな生き方をもう終わりにしませんか?

 

 

絶対に大丈夫。

 

あなたの本来あるべき姿を手に入れて

周囲が驚くぐらいキラキラと輝きましょうおねがい乙女のトキメキ

 

 

そのために、

私が経験してきた事や学んできた事で、

 

少しでも多くの

女性やママのストレスをなくし、

 

心も体も軽やかに

自分らしい生き方のサポートができたら

嬉しいです。

 

 

 

 

何も気にせず食べながら

楽やせ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

 

人気記事