モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

ムリせず21キロやせた美脳メソッド

 

ガマン・制限・運動なしで永久キレイやせ!

人生変わった女性が続出していますスター

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️お酒を毎日楽しみながら2ヶ月でー5キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 

 

の続きですベル

 

 

  人生を変えた健康診断の結果

 

当時は

 

・「〇〇しなければいけない」と決めつけていたし
・わたしは悪くない
・自分はなんてかわいそうなんだ
・悪いのは他人

 

という思考で生きていたんです。

 

 

今思うと恐ろしいです。

 

当時のままで生きていたら

どうなっていたんだろう?

 

たぶん被害妄想の強いデブで

病気で早死にしていたかもしれません。

 

それくらい頭の中が

10割ダイエットと過食だったんです。

 

 

今でも怖かったと思うのは

MEC食(糖質制限)ダイエットを

していたとき、

 

両足のくるぶしと

ふくらはぎが真っ赤に腫れて、


歩いたり階段を上ると、

ものすごい痛みで油汗が

出たことがあります。

 

子供を抱っこしながら歩くのも

すごく辛かったです。

 

 

病院に行きましたが

塩分のとり過ぎで腎臓に

影響が出ていたんです。

 

あんなにしょっぱいチーズを

次から次へとムシャムシャ食べてました。

 

 

そのとき本気で

「子供がいるのにわたし

何やってるんだろう」と思いました。

 

 

そのときに受けた健康診断の結果は

 

脂質異常症一歩手前
糖尿病一歩手前

 

でした。

 

 

痩せたい気持ちばっかりで、

自分のことばっかりで、

 

何が一番大切なのかを

完全に見失っていました。

 

 

もし自分が病気になっちゃったら?

もし自分が死んじゃったら?

この子達はどうなるの?

 

 

そこで私はやっと

 

「自分を苦しめていたのは

ダイエットそのものだった」

 

とわかったのです。


そして心と体に栄養を入れることが

どんなに重要なことかもわかりました。

 

 

 

続きますおねがい

 

 

 

何も気にせず食べながら

楽やせ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

 

人気記事