モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

ムリせず21キロやせた美脳メソッド

 

ガマン・制限・運動なしで永久キレイやせ!

人生変わった女性が続出していますスター

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️お酒を毎日楽しみながら2ヶ月でー5キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 

 

 

の続きですベル

 

 

  ムリせず半年で−21キロ、過食からも脱却!

 

それからは

食べ過ぎれば抜く、炭水化物を抜く、

ガマンのダイエットじゃなくて

 

本物の一生続けられる

健康なダイエットがしたいと思ったのです。

 

 

もう余計な情報に振り回されたくない。

 

子どものために、家族のために、

なによりも自分のために変わりたい!!

 

 

そんなきっかけがあり、

 

それからはもう

自分の心と体を痛めつけるダイエットは

終わりにしよう!!と心に決めて

 

根本からダイエットを見直して

意識や考え方を変えていきました。

(栄養ももちろん入れましたよ^^)

 

 

その方がガマンも努力もしないで

自然に痩せてキープできる

ということがわかったのです。

 

 

食事制限をやめ、

ムリしてやっていた運動もやめ、

 

ダイエットと一見関係あるの!?

 

という非常識な方法に出会ったことで

今までガンとして動かなかった体重が

スルスル落ちてきました。

 

 

その方法が

『脳と潜在意識のしくみを使った

ダイエット』です。

 

わきかずさ

脳とか潜在意識って

一見難しく聞こえますが、

 

それまでさんざん

食事や運動をがんばっても

 

辛くてしんどくて

結局リバウンドしていたので、

 

そもそもの

心の持ち方とか

 

考え方が

違うんじゃないかな?

 

と思ったのが

うまくいき始めたきっかけです。

 

 

この方法は食事や運動を頑張って

ムリヤリ体重を落とすやり方を

したのではなく、

 

しっかり心の基盤を作って

ニセの食欲を消したこと。

 

 

不安や悲しみ、

イライラやモヤモヤに流されることなく、

 

ストレスがあっても

食で発散することも無くなり、

 

砂糖に対しても

禁止や敵対することも無くなり、

 

さらに家族にイライラしてばかり、

グチばかり、嫌味ばかりだったのに

それが無くなって、

 

日々の生活でも

自分の心に余裕ができて、

自分にも家族にも優しくなれてきました。

 

 

自分の心と行動に余裕が出たら

摩訶不思議なことに、

 

あんなにも食べたい!食べたい!と

死ぬほど囚われていた、食の執着が

 

気がついたらあっという間に

無くなっていたのです。

 

そしてラクラク

食欲コントロールできるようになって

満腹食べてもスルスル痩せたのです。

 

 

体重はなんと半年で21キロ痩せて

(しかも全くムリせずに)

 

15年の過食と砂糖中毒から

簡単に抜け出すことができました。

 

 

今までの

我慢、がんばる、努力、罪悪感は

一体何だったの?というくらい、

ストレスフリーに結果が出たのです。

 

 

続きますおねがい

 

 

 

何も気にせず食べながら

楽やせ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

 

人気記事