226事件 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

私、この度、芳雄の一味になりました。

 

(訳:井上芳雄さんのファンクラブに加入しました)

 

 

「ナイツテイル「ジェーンエア」など

 

観劇してはいたのですが、その時は特にハマらず。

 

がっっ

 

年末に海宝くん目当てで観た「ベートーヴェン」で、どハマり。

 

どういうわけか・・・

 

年末録画したものをチェックしてみると

 

昆ちゃん観たさに録ったミュージックフェアに

 

ベートーヴェンの曲を歌う芳雄さん。

 

海宝くん観たさに録ったクラッシックTVに芳雄さん。

 

そういえば・・・

 

めっちゃとばしとばし観ていたけれど

 

H-ちゃんにWOWOWで録画してもらっていた

 

芳雄さんの番組「グリブラ」も沢山あるわ。

 

いいタイミングでラジオも聴き始め

 

近くのBOOKOFFに行ってみれば

 

芳雄さんDVDが叩き売られており(誰かファン辞めた?)

 

タワレコオンラインでは、最新の初回限定CDが60オフで売られ

 

 

去年、行けなかったから・・・と

 

「ムーラン・ルージュ」のLINE抽選にエントリーしたら当たり

 

(海宝くんの誕生日だった~)

 

あーや でも観たかったなぁ・・・とチケットをお願いしたら

 

芳雄さんの誕生日の公演が当たり。

 

 

事あるごとに芳雄さんがチョロチョロ。

 

 

ぶたさんに「芳雄さんにハマり気味・・・」と告白したところ

 

ぶたさんのお友達から

 

「夏にファンミあるから入るなら今だよ~」なる呼び水アリ。

 

で・・・結局

 

2月26日にネットから申し込みを済ませ

 

芳雄の一味になったのでした。

 

 

もう何年も追っかけているけど

 

FC未加入の推しさんもいるのになぁ。

 

上原理生くんとかビッケブランカとか岡本圭人くんとか・・・

 

あっ、これ書いてて思い出したんだけど

 

今年、劇団四季の「四季の会」に入るつもりだったんだよ。

 

すっかり芳雄さんに気を取られて忘れてた~。