帰宅後 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

いい子でお留守にゃんだったから

 

夜のにゃめ~るとちゅ~る2本あげちゃおうかな~。

 

「そんなのにだまされないにゃ

 

 ・・・食べるけど。」

 

 

「ねぇねぇ、ずっといる?」

 

・・・明日はお仕事なのよ。

 

でもね・・・最近ちょっと感じるのです。

 

旅行から帰った次の日の仕事、しんどいなぁと。

 

旅行の日程で最終日も目いっぱいってのも

 

そろそろやめた方がいいお年頃になったんでしょうかね。

 

 

なんとか出勤し

 

「出勤しただけでも褒めて」な1日を過ごし帰宅。

 

 

タワレコオンラインで何故か60%オフになっていた

 

芳雄さんのNEWアルバム(といっても発売は去年3月)が届きました。

 

(ちなみにもっと前に出している海宝くんのCDは値下げしておらず)

 

海宝くんの余韻~

 

SixTONESの余韻~

 

ついでにいっくんの余韻~

 

ちょこちょこ入ってくる芳雄さんなのでした。