フライト | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

帰りは伊丹空港から。

 

伊丹空港の方が聞きなれてるんだけど、表記が大阪国際空港なので

 

関空と間違えてないよね?

 

とチケットを手配してからも、朝も心配で一応確認。

 

古い羽田空港みたいな佇まいです。

 

 

JALはチェックインだけでなく、荷物を預けるのもセルフ。

 

このコックピットみたいなのにタグを付けた(もちろんタグも自分で)

 

荷物を入れると運ばれていきます。

 

がっ、FRAGILEを付けてほしい時は係りの方にお願いしなければなりません。

 

てっきりこのコックピットの画面操作時に聞いてくれるもんだと思ってたら

 

そのまま運ばれて行ってしまい「ペンラがぁ~」と焦った私。

 

そこは人を介すのね。

 

FRAGILEの札持って、お姉さん荷物追いかけて走っていきました。

 

お世話かけて申し訳ない。

 

けど、どこにもFRAGILEの事書いてなかったもん。

 

保安検査所も問題なく通り

 

最後にたこ焼きでも食べようかね・・・と思ったのですが

 

出来上がりの時間を聞いたら5分で食べ終わらないと飛行機に乗れない。。。

 

 

諦めて、おいなり屋さんへ。

 

出汁じゅわっと染みて、七味を掛けたらさらに美味しい。

 

お茶が冷たかったのに少々驚いたけど、丁度いい量でした。

 

 

帰りは溜まっていたマイルを使いました。

 

偶然にディズニーラッピングの機体。

 

 

機内サービスのドリンクカップもディズニー仕様。

 

隣りの方のカップと絵柄が違ったから、何種類かあるみたい。

 

 

帰りの飛行機の中で読もうとプログラムを持って乗ったのですが

 

あいにくの天候で、少々揺れモード。

 

これは確実に乗り物酔いまっしぐらなので

 

諦めてSixTONESを聞きながら就寝。

 

 

東京は雨が上がっていたので、少し煙っているものの

 

スカイツリーなど綺麗に見えました。

 

 

搭乗証明書もらいました~。