Tootsie トッツイー | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

開演前ドロシーいっくんのナマ影アナと

 

指揮者さん&オケの方が会場をあっためる。

 

劇中劇のアンサンブルのワンシーンから始まり

 

♪みんなが認める才能はあるけど、演出に口を出して面倒くさいヤツ~(意訳です)

 

みたいな歌詞で、マイケルがどんな役者か一発でわかる。

 

ただ面倒くさいって思われているだけじゃなくって

 

「才能はあるのにな~」って思われてるって情報は重要よ。

 

 

いっくんの声(歌)が、やけにはっきりしっかり聞こえる。

 

オーデションって言ってたけど、他にも受けた人がいたって事で

 

それでも。今この役は、いっくんしか出来ないだろ~って

 

思わせる いっくん さすがだ。

 

よろめかなかったけどね。

 


昆ちゃんが、ひたすら空回りハイテンション(だけどネガティブ)で

 

可愛いんだけど、歌も動きもカロリー高そう。

 

ちゃぴさん、さばさば女子似合う。

 

ジュリーのバックボーン話は、1989だわね

 

 

サンディーは、元彼マイケルとソウルメイトになりたくて

 

時間を掛けても いろんな姿を見せても 話をしてもなれなかったけど

 

ジュリーは、初めて会って話した瞬間にわかりあえて。

 

ソウルメイトってそういうもんだよねって思いつつも

 

最近、ソウルメイトって簡単に使いすぎじゃない?なんて思ったりして。

 

私が沖縄の友達といた時、いなくなってからも

 

理解してくれる人なんてほとんどいなかったよ。

 

 

いっくんの早着替えが軸になってしまっている感があって

 

話の進ませ方が 雑 な気がして。

 

確かに観ている私も

 

「さぁ、次の衣装は?どっから出てくる??」

 

みたいな事を気にしてしまうのもよくないとは思うんだけど

 

結局、話の柱がどこかよくわかんなくて

 

ウソはいけない? ジェンダー問題? ソウルメイト的な??

 

最後、再会してお互い名前を言い合って

 

それで終わり????

 

いや、明日から舞台どうするの?エージェントは??

 

マイケル40歳だったよね、その辺ちゃんとしようよ。

 

と、カップル2組成立でめでたし・・・ってのも安直じゃない?

 

結局ソウルメイトどうした?

 

 

「ベートーヴェン」もそうだったけど

 

日生劇場=梅田芸術劇場メインホール?

 

えらい、観え方違うんだろうな。

 

 

大阪千秋楽だったので、カテコあり。

 

YouTubeにあったカテコダンスは難しすぎたのか

 

私の周りに踊っている方はおらず、みんな手拍子してました。

 

カテコのダンス、ちゃぴさん足長っ。

 

アナウンスが流れても鳴り止まない拍手に何回も出てきてくれて

 

飛行機の時間が気になりつつも嬉しい気持ち。

 

 

劇終後のみ緞帳とロゴの撮影OKでした。

 

これは席から撮ったもの。

 

 

飛行機の時間を気にしつつ、1階席からも撮影してきました。

 

 

ハンドタオルのドロシー横の星2つが刺繍仕様。

 

星2つ分で、普段の倍くらいの値段した~。

 

自分への大阪土産で買っちゃったけど。

 

 

イリュージョニストのフライヤー発見 ♡ 

 

アテプリの時は手に入んなかったんだよね。

 

 

アテプリ帰りのエレベーターで束でバックに持っている方見かけてて・・・

 

海宝くんFC案内×イリュージョニスト で欲しいのはわかる。

 

私も同じフライヤー2~3枚持ってくる事あるし。

 

でも・・・きっと・・・それ、あなた売るつもりだよね。