Tootsie トッツイー 前 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

SixTONESのチケットが日曜の夜だった時点で

 

月曜の仕事休みを決めて。

 

休んだなら急いで帰る必要もないから

 

え~と、大阪で観られる舞台・・・と探したところ

 

日生劇場で観られなかったトッツイー発見。

 

チケットまだある。しかも千秋楽!

 

梅田劇場なら、空港までの移動もしやすいし、決定!

 

 

梅田劇場は行った事あったハズなんだけ

 

途中で完全に見失って、消防署で道を聞く。

 

(結局、その消防署の真裏だった)

 

すでに↑の写真を撮影する列が。。。

 

今日は、帰りの時間が決まっているので

 

おとなしく並んで写真を撮る。

 

と・・・並びながら、見逃せないモノを発見!

 

 

イリュージョニスト!!!!!!!!

 

こちらは並ばずに(なんだったらナニ撮ってんの?視線アリ)撮影。

 

恐らく、梅田で観ることはナイとは思うし

 

前回と同じビジュアルだけど、初めて観たのでね。

 

劇場に入った途端に

 

「スーツケースお預かりしましょうか?」ご案内あり。

 

助かります。

 

 

いっくんドロシーパネルも並んで撮りました。

 

赤フレームメガネ、赤ジャケの劇場の方が写真を撮ってくれてました。

 

 

ちゃんと Osaka って入ってる。

 

 

ドロシーと一緒に写真撮影用に赤フレームメガネの用意ありました。

 

うん。こういうのもOKになったんだね。

 

 

2階席のまぁまぁ前の方の席。

 

 

アテプリ2のポスターもあった~♡