もう少し大阪 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

10時チェックアウト、ギリまで部屋でゆっくりして出発。

 

今回、泊まったホテル、開業して2年程で綺麗だし、値段もまぁまぁ。

 

駅から歩いて5分弱だし、道頓堀やら黒門市場もスグ。

 

スタッフの方も(そんなに接してないけど)いい感じ。

 

ですが

 

 

立地が完全に18禁。

 

 

向かいのラブホなんて、もはや廃墟。

 

気にならない(むしろ面白い)ので

 

ま、使い勝手よかったし覚えてたら、また使うかも。

 

もうひとつの目的(SixTONES決まってからブッキングした)まで

 

時間があるので、回り道をしながら目的地に徐々に向かう。

 

 

せっかく来たから、一応見とかないとね。

 

 

なんだ、この張り紙は。。。

 

 

かに道楽のかに搬入中。

 

 

梅田の地下にある喫茶店で少し遅いけどモーニング。

 

 

大阪ドックなる名称ついていたから

 

「普通のと何が違うの?」って聞いたら

 

「名前に大阪付いてるだけで普通です」と言われました。

 

(前日、なんばの星乃屋珈琲で

 

ソースがたこ焼きソースっていうホットドックの看板見てたからぁ)