ライブがはねたら | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

ライブが終わって、規制退場。

 

電車の時間とか決まってるなら仕方ないけど

 

楽しむなら最後までしっかりのんびり楽しみたい私は

 

こういう時に焦って帰ろうとする方の意味がワカラナイ。

 

なかなか呼ばれないな~と思いつつ

 

アリーナ席のブロックの呼び方が

 

ブラジルのB

 

カナダのC

 

エジプトのE

 

フランスのF

 

ギリシャのG

 

ハワイのH

 

ってのが面白くって。

 

これ、京セラドーム独特?

 

それともSixTONESのお遊び?

 

出来れば全部(残りはAとD)聞きたかった位。

 

 

会場の前でペンラを光らせた写真を撮って

 

(今回は、ずっと北斗の白光らせてた

 

閉演してから電車に乗るまで約1時間。

 

一番近い駅からホテルまで電車1本。

 

(恐らく宿を選んだ時にその辺も自分で考慮したんだと思う)

 

とりあえず最寄りの駅まで戻って・・・

 

 

昨日と同じお店へGO!

 

昨日、カウンターで食事していた時に

 

隣りに座っていた休憩中の店の女の子が食べていた

 

ルーローハンが、あまりにも美味しそうで今日はそれを目当てに・・・

 

だったのですが、まさかの売り切れ。

 

お店の女の子が一応確認してくれたもののやっぱりナイ。

 

「んーーーそれ一択だったからなぁ。

 

 1からメニューを考え直すからちょっと待って」

 

 

とりあえず昨日メニューで見て、気になっていた

 

リンゴと生ハムのチャイナミルフィーユと杏露酒。

 

 

杏露酒ロックの提供の仕方と量が今日もヘン。

 

お腹空いてるのよ。

 

悩む私にお店の女の子がオススメしてくれたのが

 

 

香港焼きそば。

 

作っている時からにんにくとソースのいい香りがしていて

 

輪ゴムみたいな弾力のある(褒めてます)麺も美味しい。

 

ルーローハン、残念だったけどこれも凄くいい。

 

いいタイミングで2杯めのオススメをされて

 

もう1杯飲んでお腹も気持ちも満たされてホテルに帰還。

 

10時チェックアウトだけど、ゆっくり寝ていたいので

 

荷物の整理をして就寝。