4月3日 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

今年の4月3日、どうやって過ごしたら正解かわからず

 

年度明け、どうしても仕事を休むわけにもいかず。

 

でも今年行かないと、この先行かなくなるような気もするし・・・

 

とりあえず仕事に行ったものの午前中終わって、やっぱり早退することに。

 

雨の中、わざと時間を掛けてお台場へ。
 

 

こんなに降られると、淋しい気がする。

 

 

いつも行っていたお店には、やっぱり入れず。

 

(そもそもひとりで食事するようなお店じゃないし)

 

アクアシティをアテもなくウロウロして

 

 

今までなかったお店を見つけたので、入る。

 

 

プルドポーク&チーズサンド。

 

レインボウブリッジをぼんやり見ながら食事。

 

お台場には、2時間ちょい滞在。

 

周りがライトアップされる時間を待たずに帰路へ。

 

 

しいとお家で一緒に過ごせばよかったと思うにゃ。

 

まぁ、それもあったけどね。

 

 

今年は沖縄にお花贈ることも出来なかったなぁ。

 

 

 

♪思い出 増えない でも輝いている

 

              ♪僕と君の挽歌  さかいゆう

 

思い出が増えないっていうのをずっと実感してます。