花見BBQ | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

寝起きでボサボサのしい

 

「こんなにいい天気の土曜日にどこ行くにゃ~~

 

ねずみちゃんで一緒に遊ぶにゃ~~~」

 

ごめんよー。

 

 

舎人公園でBBQ。

 

場所代、無料。

 

指定ごみ袋買えば、ごみの処理をしてくれる

 

良い場所を見つけてくれました。

 

B 後輩夫婦が、テーブルと椅子だけレンタルして

 

他もイロイロ用意してくれて、いい天気の中で乾杯♪

 

 

人数少ないので、いいもん食べようぜーーーなお肉

 

と、私リクエストの長芋。

 

 

お酒飲んで、だらだら喋って・・・なのんびりBBQなので

 

じっくり焼く素材がちょうど良し。

 

 

本当は、お花見の予定だったのですが

 

今年のソメイヨシノは、開花予想から10日以上遅れていて

 

 

カンヒザクラ系の桜のみ見られました。

 

 

ヨウコウ という桜だそうです。

 

BBQは4時までなのですが

 

シートを移動させて、2次会。

 

 

公園内に屋台が出ていたので、そこで生ゲット。

 

 

とりあえず2回め乾杯♪

 

(1回めの乾杯後は、各々のペースで勝手に飲んでました)

 

 

アテは、たこ焼きと広島お好み焼き。

 

面倒なので、みんなで突っつく。

 

 

完全なる「花よりBBQ」