メディア / イアソン ポストトーク | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

後出しイベント。

 

チケットを取った回に後からたまたま付いてきたラッキー☆

 

芳雄さんも南沢さんも私服に着替えてからの登場。

 

(白井さんは観劇中と同じ服・・・そりゃそうだ)

 

 

たまーにその舞台に自分の感情が乗りすぎていて

 

「あなたの主観バリバリ前のめりな話は別にいらない」

 

な、フワついた謎の仕切りの方いらっしゃるんだけど

 

白井さんは、いろんな角度から俯瞰で観てる上で

 

登壇者に平等に話を振ったり、相槌打ったり

 

自分の事も必要な事だけキチンと話すので

 

聞いていて、話がスムーズに入ってくるいい時間でした。

 

 

ハマってから初の芳雄さんなのに素芳雄さんが見られるなんて。

 

前のめりに人の話を取ってしまうわけではないのに

 

積極的に話を膨らませたり笑いを取ってみようとしたり。

 

聞かれたことに対して、誰に忖度するわけでもなく

 

それでいて誰も嫌な思いしない具体的な答え。

 

話をしている人はもちろん、客席にも視線を送る余裕あり。

 

ん~なんかやっぱ1段も2段も上にいるよなぁ。

 

 

あっ。それ私気になってた~。

 

「サンダルをひとつしか履いていない者に

 

ヤラレルってお告げがあった」って、叔父の王様に言われて

 

足を上げたイアソンの片足が裸足。

 

「来る前に川でおばあさんを助けてサンダルが片一方流された」のが

 

演出家さんの判断で、特に説明ナシになったそう。

 

うっかりさんかと思ってたじゃない~(んなワケない)

 

 

この日、芳雄さん(白井さんも)CFAのマチネを観にいったそうです。

 

朝、マチネ行こうか迷って調べたらHPが不具合。

 

CFA観るのに結構体力(集中力)いるしな~と、あっさり諦めた私。

 

舞台立つ人の方が元気じゃんよ。

 

 

30分を越えて、それでもまだ聞いていたい位の有益なお話でした。