夏休み!大変なのに

旦那さんが、

私のがんばりを認めてくれない

ねぎらってくれない、

 

感謝してくれなくて、、、

 

怒り!悲しい!!!!!!

そんなあなたへ♡

 

前回の続きです

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*♡・・*♡

 

こんにちは

 

\生きづらさを解消!/

悩みの根っこを見つけて

そのまんまのあなたで家族を幸せにする

ママのステージアップカウンセラー

 

あきばかよです。 プロフィールはこちら

 


 

お知らせ

8/27(土)20時募集開始します

カウンセリング&SHINE講座

 

お申し込みは、公式LINEからです

公式LINEご登録はこちら

※リピーター、UMI卒業生もwelcomeですピンクハート

 

 

 

 

夏休みバタバタしますよね!

毎日おつかれさまです♡

 

旦那が〜!というあなたへ

サクッといくよ

 

お伝えしたいのは2つ。

 

 

前回の記事が

ほしいものは、先に与える

今日は

がんばりを認めていないのは、だれ?

です♡

 

 

 

あなたが自分の頑張りを

ねぎらってくれない!

感謝してくれない!

認めてくれない!

 

 

って思ってるとき

かなり高い確率で

 

それは

あなたの中にいるあなたが

あなたに対して、そう言っています♡

 

 

image

 

 

 

  人に言いたいことは、自分に言いたいこと

 

 

毎日3食用意すること

子どもの宿題を見ること

ご飯の片付けをすること

家を整えること

毎日洗濯機回すこと

仕上げ磨きをすること

寝かしつけすること

子どもに保湿してあげること

習い事の送迎すること

子どもを遊ばせること

 

 

それ、全部

お母さんなんだからやって当たり前

って思っていませんか??

 

 

あれをやってもこれをやっても

 

やって当たり前ってされて

 

全然ねぎらってもらえない

 

悲しんでいるのは、あなたの中のあなたドキドキ

 

 

 

自分自身に対して

 

あれやれこれやれと指示命令している人は

 

同じように

 

旦那さんや子どもにも

 

あれやれこれやれ、

 

なんでやらないの?!となりがちです。

 

 

人は、自分に接するのと同じように

 

人に接しています。

 

 

イライラしているときは

 

自分の中の自分が泣いているとき

 

 

私の頑張りを

認めてよ!わかってよ!ねぎらってよ!

は、あなたの中のあなたの叫び声です。

 

 

だから、あなたがあなたを

いっぱいねぎらってあげて

いっぱい認めてあげて

いっぱいわかってあげたいんですハート

 

 

image

 

 

 

今日も朝起きられたねラブラブ

家族が元気なのは、私のおかげラブラブ

ご飯の準備おつかれさまラブラブ

 

洗濯物干したら、よしよしいい感じラブラブ

片付け終わったらわたしマジ最高キラキラ

宿題見たら、わたし頑張ってるぅ~!キラキラ

仕上げ磨きまで終わったら、わたし偉すぎ!愛

寝かしつけから生還できたら、わたしって・・・神??ラブ

 

 

そんな感じグラサン

 

 

寝坊しても、

ゆっくり寝られたねラブラブ

大丈夫、なんとかなるよラブラブ

 

怒っちゃっても、

悲しかったよねおやすみ

(そして言い過ぎたのなら謝るニコニコ

 

 

そんな感じグラサン

 

 

image

 

 

人は

自分に優しさを向けられたら

人にも優しさを向けられます。

 

 

人に

優しくできないときは

自分に優しくできていないとき。

 


 

ほんと大変だよね、

わたし、よくやってるよね

ほんと、ありがとねって

 

 

あなたがあなたにねぎらいと感謝を

向けてあげてくださいねハート

 

 

以上、

がんばりを認めていないのは、だれ?

あ・な・た

 

でした飛び出すハート

 

 

 

 

今日はここまで〜

ではまた〜❣️

 

夏休み、ボチボチいこう!

子どもよりも、楽しんじゃおう!

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング8/27(土)に募集開始します

カウンセリングって病んでる人だけが

受けるものじゃないからねん飛び出すハート

私のカウンセリングや講座が

必要な方に届きますように✨✨

 

 

 

 

 

\関連記事/

夏休み、子どもに振り回されそうな方は要チェック!⇩

 

 

 

 

 

\アクセス数の多い記事/

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました😊