夏休み!大変なのに

旦那さんが、

私のがんばりを認めてくれない

ねぎらってくれない、


感謝してくれなくて、、、


怒り!悲しい!!!!!!

そんなあなたへ♡

 

 

 


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*♡・・*♡

 

こんにちは

 

\生きづらさを解消!/

悩みの根っこを見つけて

そのまんまのあなたで家族を幸せにする

ママのステージアップカウンセラー

 

あきばかよです。 プロフィールはこちら

 


 

お知らせ

8/27(土)20時募集開始します

カウンセリング&SHINE講座

 

お申し込みは、公式LINEからです

公式LINEご登録はこちら

※リピーター、UMI卒業生もwelcomeですピンクハート






夏休みバタバタしますよね!

毎日おつかれさまです♡

 

旦那が〜!というあなたへ

サクッといくよ

 

お伝えしたいのは2つ。

 

 

ほしいものは、先に与える

がんばりを認めていないのは、だれ?

 


今日は一つ目の

「ほしいものは、先に与える」ですハート




あなたが自分の頑張りを

ねぎらってくれない!

感謝してくれない!

認めてくれない!

 


って思ってるとき

かなり高い確率で

 

旦那さまも同じこと思ってます。

 

 

 

夫婦は鏡

 

なので、


あなたが思っていることと

同じことを旦那さんが思っている


ケースはとても多いです

 

 


お互いに

○○してくれない!!!怒!!!💢

って思ってるんですね

 

 

なので、気づいた方から変える

あなたが一歩大人になってハート

よりより関係を築きたいと願う方から変えましょウインク

 

 

 

 


旦那さんが


毎日、家族のためにお仕事頑張ってくれていること

時々、ゴミ捨てやってくれること

子どもとお風呂入ってくれること

子どもと遊んでくれること

お皿洗ってくれること(完成度はさておき)

お風呂洗ってくれること



旦那さんがやってくれない!ことではなく

旦那さんが当たり前にやってくれていること

に注目して、まず自分から

ありがとうの感謝を伝えてみてくださいね

 

 

 



直接伝えるのがハードル高い方は、

心の中で念じてみましょう笑

 


心の中でだけでも

○○してくれてありがとう



意識は伝わるので

それだけでも、結構効果ありますよおねがい

 


できることから、

スモールステップでやっていこうさぎのぬいぐるみ

 


私も直接(かわいく)ありがとう♡を言うのは

まだまだ抵抗あるときたくさんあります。



なんせ、ずっと

心はおしん

外面は高倉健みたいな

生き方をしてきましたから照れ




私は頑張ってるよ。。。(怖)





最初は

高倉健のまんまで

ありがとう

を伝えることから始めました笑い泣き






LINEもフル活用です💌


だってね

 


○○してくれない

っていう被害者でい続けることを選ぶのか

 


自分にできることからやってみて

現状を変えるために行動することを選ぶのか

 


それ、自分で選べるから


前者だと、

今のまんまがこれからも続くのは間違いないウインク

 


未来をつくるのは今のあなたです



未来の自分に、

今のあなたは、どんな未来をプレゼントする?







旦那さまに感謝の気持ちを持てない

 


それね、思い込み。



夫に感謝する自分も、

あなたの中に必ずいるから。

 


そんな自分を、あなたが見つけてあげて

そんな自分を、育ててあげてくださいねクローバー

 

 



 

 

自分から出したものが返ってくる


それがこの世のエネルギーの法則です。


感謝や喜びを返してもらいたかったら

先にこちらが出すのが先ですよんラブ



以上、

ほしいものは、先に与える

でしたウインク





でも!!!!


何で私が先に感謝しないといけないのよ!!!!ムキームキームキームキームキー

私がこんなにやってるのに!!!!!


という怒りを感じる方もいらっしゃるでしょう照れ

(私もそうでしたからw)




その怒り、感じていいんだよ飛び出すハート

いっぱい頑張ってるよね

いっぱい怒って、いっぱい泣いていいんだよ照れ

ハグハグ🫂





そんな方には、

次の処方箋


がんばりを認めていないのは、だれ?


をお届けしますね。




長くなったのでまた今度👋


今日はここまで〜

ではまた〜❣️


夏休み、ボチボチいこう!

子どもよりも、楽しんじゃおう!





 

 


カウンセリング8/27(土)に募集開始します

カウンセリングって病んでる人だけが

受けるものじゃないからねん飛び出すハート

私のカウンセリングや講座が

必要な方に届きますように✨✨

 

 

 



\関連記事/

夏休み、子どもに振り回されそうな方は要チェック!⇩

 

 

 


 

 

\アクセス数の多い記事/

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました😊