(ご感想)出たカードが「はじまり」でした。 ドンピシャ。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 
先日、以下のモニターセッションを
行わせていただきましたニコニコ
 

 

 

 

早速、ありがたいご報告を
続々といただきましたので

 

以下に引き続き

 

 

 

 

 

 

今回もご紹介させて

いただきますねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

純子さまより
 
(1)2週間ワークをやってみていかがでしたか?
 
朝の静かな時間に行いました。
呼吸に意識を向けることは、
今にいられること。

吐く時に内側の不必要なものを出して、
吸う時には頭上からキラキラとした光が
頭頂から入ってくるイメージで行いました。
 
(2)セッションを受ける前と今
   どのような変化を感じていますか?
 
気持ちが穏やかに
よりフラットになった気がします
 
 
(3)セッションを受けて良かった
   と感じたことを教えてください
 
自分の中で新しいステージのはじまりだ
と思っている時にセッションを受け

出たカードが「はじまり」でした。
ドンピシャ。


辿り着きたい世界の一歩になるよう
自分の思いを伝えていこうと思います。
 

 

 

 

 

純子さま、ご感想を

ありがとうございますドキドキ

 

 

ホントに「これから!」という
絶好のタイミングで今回
受けてくださいましたが

 

まさにそれを示唆するかのような

カードで私もビックリでした目

 

 

 

純子さんは

 

カメラマンとして

歩み始めようとしていますカメラ

 

よかったらぜひ

覗いてみてねドキドキ

 

https://www.facebook.com/mamizujunko

 

 

 

image

 

 

 

 

っとそんな

こちらのセッションですが・・・

 

 

 

「受けたかった」

 

 

 

というお声を

あまりにいただくので!!

 

正式メニューとして

打ち出させていただきましたニコニコキラキラ

 

 

ですので

ご希望の方は以下よりどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク