(ご感想)「自分だけじゃ絶対たどり着けなかったであろうびっくり箱があったのが衝撃でした。」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 
先日、以下のモニターセッションを
行わせていただきましたニコニコ
 

 

 

 

早速、ありがたいご報告を
続々といただきましたので

 

以下に引き続き

 

 

 

 

 

今回もご紹介させて

いただきますねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

あこさまより
 
(1)2週間ワークをやってみていかがでしたか?
 
大きいものの洗濯
→洗濯機が大忙しです。
寝具が一段落したので
来週はカーテンに取り組みたいです。

写真→毎日1枚でもいいから捨てる。
   と思ってましたが毎日はやってません。
   それでも減ってきてます。
 
まだ見たくない押入れの物たちが
チラチラ意識を侵食してるのですが
まだ向き合えない、
というか捨てられそうにないと
感じています。
写真を捨てていったら
取り組む氣になれるのかな。。。
 
(2)セッションを受ける前と今
   どのような変化を感じていますか?
 
目をそらしていた部分なので
宿題的にやる口実ができてよかったです。
なんとなくカードに後押し?応援?
されているような感じがします。
 
(3)セッションを受けて良かった
   と感じたことを教えてください
 
最初のカードで「内観」と出たので
内観するために○○さんにも行きました。
これまで内観は基本的に
自分ひとりでやってましたが

自分だけじゃ絶対
たどり着けなかったであろう
びっくり箱があったのが
衝撃でした。
 

 

 

 

 

あこさま、ご感想を

ありがとうございますドキドキ

 

 

龍神タロットは時に

現実直視させるような

カードも出てきますが・・・

 

それにより前進された様で

何よりです(≧▽≦)

 

 

 

あこさんは

以下の様なブログを綴られています

 

 

 

 

 

私も宗教に関しては

これまでも色々と関わりましたが

 

あこさんの綴られていること

響く方は結構多いんじゃないかな。

 

 

ブログタイトルに

興味を持たれた方は

 

ぜひぜひご覧ください!

 

 

 

image

 

 

 

 

っとそんな

こちらのセッションですが・・・

 

 

 

「受けたかった」

 

 

 

というお声を

あまりにいただくので!!

 

正式メニューとして

打ち出させていただきましたニコニコキラキラ

 

 

ですので

ご希望の方は以下よりどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク