(LIVE)人生を理想通りにしていく【感情】と【感度】の味わい方 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

さご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

本日っ

 

 

 

かつてスピリチュアルを

学んでいたときの仲間である

いくちゃんキラキラ

 

 

 

『人生を理想通りにしていく

 【感情】と【感度】の味わい方』

 

 

 

というテーマで

 

 

インスタライブ

を行いましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


もうね、いくちゃんの

 

 

現実創造って

めちゃくちゃすごいのラブラブ

 


多分、知り合って

10年くらい経ちましたが・・・

 

その間の

いくちゃんを見ていても

 

 

 

・結婚の流れ
・YouTubeが爆速でバズった流れ

 

 

 

など見ていては

嫉妬したり(笑)

 

ものすごく

刺激を受けたりした

 

 

私にとってライバルでもあり
とっても心強い仲間の1人キラキラ

 

 

そんないくちゃんと、最近

何度かお話させていただいたのですが

 

 

いくちゃんからの情報がタイムリーに

めちゃくちゃ必要なものだったりして目

 

 

今もすごく影響を

受けていますがニコニコキラキラ

 

 

そんないくちゃんとの

今回のコラボライブ

 

 

 

「めっちゃ楽しかったっ(≧▽≦)

 

 

 

特に

 

 

 

「理想を実現したい!」

 

 

 

という方は

アーカイブを残しましたので

 

ぜひぜひ以下から
ご覧くださいニコニコラブラブ
 
 
 
ベル前半↓(かよのインスタ)
 
 
 

ベル後半↓(いくちゃんのインスタ)

 

 
 
 
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク