(ご感想)新たに動き始めるのが面白いです | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 
先日、以下のモニターセッションを
行わせていただきましたニコニコ
 

 

 

 

早速、ありがたいご報告を
続々といただきましたので

 

以下に引き続き

 
 
 

 

今回もご紹介させて

いただきますねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

S子さまより

(1)2週間ワークをやってみていかがでしたか?
 
ワークは取り組みやすいものだったので
続けることで意識づけができました

天と地と繋がりエネルギーを観じながら
オリジナリティのイメージを深めていくことができました

氣を調えるという意味で掃除と並行して、
自分のエネルギーの状態に意識を向けていくことで
自分を調えることへの意識が深まりました
 
 
(2)セッションを受ける前と今、
  どのような変化を感じていますか?
 
迷いがなくなりました

セッションを受けたことで
これでいいと自分にOKを
出すことができました
 
 
(3)セッションを受けて良かった
  と感じたことを教えてください
 
意識が深まったことです
自分の意識次第ということで
意識にあげることの大切さを観じまし
 
セッションの度に
かよさんのエネルギーに触れることで
刺激を受け、エネルギーが上がることで
新たに動き始めるのが面白いです

 

 

 

 

S子さま、ご感想を

ありがとうございますドキドキ

 

 
S子さまとは
このセッションの後も
 
色々とご報告を
受けているのですが
 
 
どんどん人生がS子さまの
理想通りに動いていってる
 
 
いつもお話を伺う度に
私までテンション上がってしまいますニコニコラブラブ

 

 

 

 

image
 

 

 

っとそんな

こちらのセッションですが・・・

 

 

 

「受けたかった」

 

 

 

というお声を

あまりにいただくので!!

 

正式メニューとして

打ち出させていただきましたニコニコキラキラ

 

 

ですので

ご希望の方は以下よりどうぞキラキラ

 

 

 

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク