人生が変わる?!【龍神タロット】セッション募集!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 

 

先日、

モニター募集した際

 

 

 

ご用意していた12枠が

24時間経たずして

満枠になってしまった!!目

 

 

 

そんな

 

 

 

キラキラ【龍神タロット】セッションキラキラ

 

 

 

皆さんの反応が

とても良かったので

 

これより、本格始動させて

いただくことにしましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この

龍神タロット

 

先日開催した秩父ツアーの時に

に出会ってしまいまして目

 

 
その時の衝撃が凄かったので
 
先日、モニターセッションを
開催させていただいたのですが
 
 
 
ものすごくドンピシャで
皆さんの人生を加速化
 
 
 
させているのですよね目
 
 
 
 
なぜ、こうなったのか?
恐らくね!
 
 
 
初期設定等をしっかり
おこなったから
 
 
 
だと感じていますニコニコ
 
まずね
こういうカードって
 
 
 
どこで買うか?
誰から買うか?
 
 
 
というところも
めちゃくちゃ大事で上差し
 
ここから全てがスタートしている
と言っても過言ではありませんが
 
 
今回のカードは
 
 
 
三峰神社のエリア内で購入し
その場で初期設定も済ませた
 
龍のエネルギーが
たんまり込められたカード🐉キラキラ
 
 
 
※この様な空間で
 初期設定やってきたよ
 
image
 
 
 
また、その後・・・
こんなこともあって
 

 

 

 
 
ちょこちょこ
バージョンアップが
なされておりますニコニコキラキラ
 
 
っとねビックリマーク
それが象徴するかの様にね!!
 
 
 
 
龍神タロット
に関わるライブをすると
 
ホラー現象ばかり
起きるの!!目
 
 
 
 
また、この時なんかは
ホントにすごかった!!
 

 
 
 
こういう現象を通じても
 
 
 
このカードは
タダならぬものを
感じていますキラキラ
 
 
 
 
っと
それだけでなくてね音譜
 
このカードは
一般的なタロットと違い
 
 
 
カードの意味合いだけでなく
人生が上手くいくための
 
具体的なワークも
紹介されていてキラキラ
 
 
 
※これってかなり珍しいでしょ!!
 
 
このワークのどれもが
「これは全部効果あるよね」
 
という様なもので
ガイドブックを眺めるだけでも
 
 
 
「何かの
 セミナー資料ですか?」
 
 
 
というくらいの
内容が書かれていて目
 
だからなのか!?
 
 
 
それを実践された方々
 
たった数日なのに
面白いように
 
人生が動いて
いってるのです!!
 
※当たり前ですが
 ワークをちゃんとやった人はねキラキラ
 
 
 
ですので
 
 
 
この龍神タロットも
私のセッションに
 
組み込んでいくことに
しましたがキラキラ

 

 
 
せっかくなので!
今回はっ
 
 
 
タロットだけの
セッション
 
 
 
というメニューを
作らせていただきましたラブラブ
 
というのも~
 
 
 
これまでの
私のセッションは
 
60分以上しか
ありませんでした。
 
※60分20,000円

 

 

ですが

 

このタロットセッションに

関しては

 

 
 
30分10,000円
 
 
 
にて
行わせていただきますニコニコキラキラ
 
なのでね音譜
 
 
 
ちょっとだけ
気軽に受けたい!
 
 
 
という方には
うってつけだと思うのですが
 

 

今回は新企画!
ということで
 
 
 
5月中のお申込みに限り
30分8,800円
 
 
※延長した際は、その分
 後日お振込いただきます
 
 
 
にて行わせていただきますニコニコキラキラ
 
また、今回は
単回だけでなく
 
 
連続セッション枠も
作らせていただき音譜
 
 
こちらは
 
 
 
3回(30分)
24,000円
 
※1回分が8,000円になります
 
 
 
こちらも5月中のみの
特別価格となります。
 
 
そう、これは
私の体験なのですが・・・
 
 
1度出たカードのワークを
しっかりと行った上で
 
しばらくしてから
またカードを引き
 
そのワークを
更に行っていくと・・・
 
 
 
「その調子で大丈夫!
 どんどん運気は良くなります」
 
 
 
というカードが出てきて
実際にそうなるの(≧▽≦)
 
 
image
 
 
 
もうね、ワークが
具体的でシンプルだし
 
だからやりやすいのですが
それをやれば確実に現実は動く
 
 
 
なので、私としては
単回も良いのですが
 
連続で受けることを
オススメしますキラキラ
 
 
 
ちなみに今回
連続でお申込みいただけたら
 
6月以降もずっとこの金額で
ご案内させていただくので
 
 
 
その権利を今のうちに
得るのも1つかもしれません(笑)
 
 
なんてったって定価は
3回で30,000円ですからねビックリマーク
 
ですので
 
 
 
「定期的に受けて
 自分を整えたい!」
 
 
 
という方は、ぜひ
この機にご利用くださいねニコニコ
 
 
 
※既にモニターで受けてくださった方も
 お申し込み可能です!!
 
 
 
 
image
 
 
 

そうそう!

私の普段のセッションだと
 
 
 
「〇〇に頼らないで
 自分で答えを
 導き出していこう」
 
 
 
というふうに
進めていくことが多いのですが
 

このセッションに限っては

 
 
 
「何をしたら良いか
 わからない」
 
「今何をすべきか?
 誰か決めて欲しい」
 
「龍神のメッセージを
 わかりやすくキャッチしたい」
 
 
 
という方も大歓迎ビックリマーク
ですので
 

 

 

 

「まさに、これは
 私のための企画だ(≧▽≦)」
 
 
 
と感じられた方は
ぜひ飛びついてみてくださいねニコニコ
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ