【龍神タロット】無料プチセッションライブをしたら、こんなホラー現象が! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

さご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

昨日、思い付きで

 

 

『龍神タロット』

プチセッション&直感力WS

 

 

と題して

 

 

インスタライブ

を行っておりましたニコニコラブラブ

 

 

予告したのが

3時間前だったので(笑)

 

※しかもInstagramと

 Facebookのみで(^▽^;)

 

 

ホントにタイミングよく

知れた方のみ

 

リアルタイムで

ご参加いただけたのですがラブラブ

 

 

今回の内容ビックリマーク

 

 

 

かなり有料級だと思うので

ぜひぜひ観てみてドキドキ

 

 

 

 

特に
 
 
 

メモカード占いを受ける時の

 聞き方のコツ

 

メモカード占いでメッセージを

 受け取る時のコツ

 

メモ感じる時の

 1番大事なポイント

 

 

 

というところを

お話させていただきましたラブラブ

 

ですので

気になる方は

 

 

ぜひぜひ

ご覧になってみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

っとね!

そんなライブでしたが・・・

 

 

実は、こんなことが

起きてたの!!

 

 

 

 

 

 

もうさ~

 

最近、ホントに

ホラー現象ばかり起きるっ(≧▽≦)
 
 
あまりに面白かったので
また不定期的に
 
 
 
この様なライブをしよう
と思っているので
 
良かったら今のうちに
フォローしておいてねラブラブ
 
 
 
かよのインスタは👇

 

 

 

 

image

 

 
 
~龍神タロット関連記事~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク