何度も観る夢から【龍神タロット】更にパワーアップ?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

実は、昨日・・・

 

 

ここ最近、何度も見る
不思議な夢をまた見たのです目
 
 
それは
 
 
 
大きな御神木の2本がご神体
という神社に参拝する夢キラキラ
 
 
 
物理的には行ったこともない神社だし
どこにあるのかも分からない神社。
 
昨日でこの神社の夢を見たのは
3回目でしたが
 
 
毎回、夢の中で訪れる度に
圧倒されるほど
 
ものすごく特徴的だったし
何より明瞭に覚えてる!!目
 
 
そんな夢を3回も見たので
気になったのですね。
 
 
というのも・・・
心理学(夢分析)的にも
 
 
 
あまりに、何度も
同じ夢を見る時
 
大事なメッセージが
届けられている
 
 

 

といわれているから上差し

 

 
なので、昨日はずっと夢分析をしては
自問自答していたのですが
 
どんなメッセージが届けられているのか
全然わからなくて。。。
 
 
あまりに煮詰まったので
それを旦那さんに話してたら
 
 
 
「龍神タロットに
 聞いてみたら?」
 
 
 
と言われたので
早速、聞いてみたのですよキラキラ
 
そうしたらねビックリマーク
 
こんなドンピシャなカードが
出てきたのです目
 
 

 

 

 
 
これ凄くない?
 
木っぽい龍って
これ1枚だけなのですよ!!
 
 
また、その後
 
 
「まだカードを引いた方が良い」
 
 
と出るので
2枚目を引いたら
 
 
 
「聞き役に徹してください」
 
 
 
というメッセージの
カードを引いて
 
 
【聞き】って
【木々(木2本)】ですか?
 
 
ともなって更にビックリ!!
 
 
っと、この流れで
旦那さん
 
だんだん
覚醒してきてね(笑)
 
 
 
「このカードを更に
 パワーアップさせるために
 
 このカードと一緒に
 どこかにご挨拶に
 行った方がいいと思う」
 
 
 
と言い出しまして目
 
なので、色々と
特定していったところ
 
 
浅草寺へ!
 
 
といううことになり
 
 
実は、今日
浅草寺に行ってきたのですニコニコ
 
 

 

 

 
と、この時のことが
めちゃくちゃ面白くてねっ
 
その話は少し長くなりそうなので
別記事にしますが・・・
 
 
 
「この龍神タロット
 かなり面白いことに
 なってきましたっ(≧▽≦)」
 
 
 
現在、モニターセッションも終わり
いろんなことがわかってきたので
 

 

 

近々、本格メニューとして
始動して参りますニコニコラブラブ
 
 
気になっている方々
楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク